SSブログ

制服 ~神~ [生活 (lifestyle)]

※今回のブログには、非常に不適切な表現が含まれております。



そのような表現が不快に思われる方、18歳未満の方はブラウザーの「戻る」をクリックしてください。





今日・・・奥様から衝撃的な話を聞いた。





・・・・そんな




・・・うそ




・・だろ・・





アンナミラーズが全店閉店!


・・・・・・・


男のロマン・・・




男の目指す頂!!(いただき)




膝から崩れ落ちそうになった・・・・





私が若造の頃から・・・





何時かは!!





そんな夢を見せてくれた。






もう・・・




あの・・・





制服が見られないなんて~!!




男は夢追い人・・・







労働意欲が削がれました・・







GDPがダダ下がりなると思います・・






今日から僕も引き籠りっす・・・





会社ってなんっすか?





天岩戸っす・・・





あっ・・・でも





あの制服の可愛い子が沢山いたら出るかもしれません・・





昭和の男には・・





ロマンと言う名の制服でした・・




キャプチャ.jpg

※写真はお借りしました。






・・・・やっぱり制服の神だと思う・・






もう。見られなくなるなんて・・・(ノД`)・゜・。







nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

yamatonosuke

これはかなりの損失でございます!
オレンジ色の制服がかわいい(見るのはそこじゃない)
昭和ロマンがまた消えていくのですね・・・
by yamatonosuke (2022-06-20 23:58) 

zombiekong

名前は知ってても行ったことなかったので、思わず画像検索しちゃいました。
メイド喫茶などが流行るずっと前からこういうのあったんですねー。
by zombiekong (2022-06-21 00:16) 

さる1号

紳士の夢の詰まったレストランだったのになくなってしまうのは実に残念です
胸を下から支えるタイプの制服はでっかく見えやすいけれど、画像の方はまた見事だなぁ
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ スゴイ♡
by さる1号 (2022-06-21 07:05) 

Rinko

神制服、なくなっちゃうんですねー(;'∀')
GDPがダダ下がりの方が私は困るー(;・∀・)
by Rinko (2022-06-21 07:53) 

リュカ

今回の記事は、タイトルで内容が分かりましたぞ!(笑)
これからは奥様に着ていただくのは如何ですか?
お胸大きいようですので^^
こういう制服なのですね。初めて見ました^^
by リュカ (2022-06-21 12:30) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、やっぱあの制服は、男性にとって、神だったのでやすね〜!
閉店、残念でやすね。
第二位は、神戸屋キッチンの制服でやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-21 15:37) 

Boss365

こんにちは。
下北沢と初台のアンミラに足を運びました。
今考えると、メイド・コスプレの走りですね。
ところで、拳客さんは「パイ?好き」と勝手に推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-21 16:27) 

たいへー

うむ、ナイスですな。
でも、近場にアンナミラーズが無いのでピンとこない・・・
by たいへー (2022-06-22 08:02) 

拳客

yamatonosuke様
見るのはそこじゃない。同感です。
また一つ昭和が終わりました。

zombiekong様
昭和男はメイド喫茶に行ったことがありません。

さる1号さま
ほんとに残念でなりません。
画像の方・・・(*´▽`*)

Rinko様
男にはGDPよりも大切な物があるのです。

リュカ様
タイトルだけで内容が見破られるとは!!
奥様に着させる??

ぼんぼちぼちぼち様
第二位は・・・うーんこれからですね。
先ずは失った虚無感を嚙みしめたいと思います。

Boss365様
下北と初台に通っていたのですか!?
パイ好き・・・(*´▽`*)

たいへー様
ナイスですよね。
近場になかったのですね、それは残念。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-06-23 17:09) 

(な ̄▽ ̄お)

このニュースはショックでしたね
あの秀逸なデザインの制服がなくなるなんて!
もう何年も行ってはいなかったのですが
「ある」という安心感
永遠は幻・・・残念です
パイも美味しかったですし←ついでみたいに言っとりますが(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2022-06-27 00:13) 

拳客

(な ̄▽ ̄お)さま
ほんとにショックです。
あの男のロマンを詰め込んだ制服が無くなるなんて・・
みなさん「パイ」を押しています。
by 拳客 (2022-06-27 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。