SSブログ

横浜 [車窓]

横浜でお仕事



IMG_8883.JPG




今日のお昼は・・・



IMG_8887.JPG




玉泉亭本店で・・・



IMG_8886.JPG




ワンタンサンマーメン




IMG_8884.JPG



これは美味しい。



そして・・



夜は



IMG_8888.JPG




天馬で・・




お持ち帰りの




IMG_8891.JPG



ビーフカレパンーとビール。



IMG_8892.JPG



いやー



良いお仕事でした。



では。





























nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 7

リュカ

サンマーメン、食べてみたいんですよねえ^ω^
by リュカ (2022-04-29 09:31) 

さる1号

元祖サンマーメンですね
美味しそうだなぁ
実はサンマーメンって食べたことないです^^;
by さる1号 (2022-04-29 09:50) 

英ちゃん

サンマーメンは、私も食べた事がないので食べてみたいです。
しかし、サンマーメンは最初は秋刀魚が入ってるラーメンかと思いました( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-29 16:54) 

yamatonosuke

ワンタンサンマーメン美味しそうです~
カレーパンはご飯の上に乗せても食べれそう(笑)
by yamatonosuke (2022-04-30 01:14) 

ぼんぼちぼちぼち

サンマーメン、美味しいでやすよね!
あっしは、友人と鎌倉散策の〆に食べやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-01 15:59) 

Rinko

ビーフカレーパン、サクサクしていそうですね♡
バドワイザーは久しぶりに見た気がします!!
by Rinko (2022-05-02 08:11) 

拳客

リュカ様
サンマーメン是非食べてください。

さる1号様
もやしお嫌いですか?
でもおいしいですよ。

英ちゃん様
サンマのラーメンは気仙沼で見た事があります。
食べた事は無いのですが、機会があれば食べてみたいラーメンです。

yamatonosuke様
カレーパンをご飯の上ですか、カレーパンはおかずなんですね。

ぼんぼちぼちぼち様
サンマーメン美味しいですよね。
神奈川県にはあるのに東京には無いんですよね。

Rinko様
バドワイザー、私も久しぶりに飲みました。
軽いのでカレーパンにはピッタリだと思います。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-05-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。