SSブログ

Piano Man 6 [Piano Man]

歓喜の歌・・




遅々としているが、なんとか進んではいる。



IMG_8873.JPG



しかし




ここの所、面妖な音符が増え始め困惑している。




何だこれ・・



IMG_8874.JPG




タイ?





俺には・・・




キャプチャ7.jpg





これにしか見えない・・・




世の中の音楽家はこの「タイ」とやらに、コレを重ねないのだろうか?





演奏中に・・・





あっ・・・




あれ、何時届くんだっけ?




なんて・・




もしかして、俺だけ?













※マイカテゴリーに Piano Man 追加しました。





nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 9

Boss365

こんにちは。
タイの弾き方、ググってみましたが・・・
「スラーの場合」が出てきて難解でした。
密林に似てますが、楽天?気分で踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-25 22:46) 

Rinko

すごい発見ですねーヾ(≧▽≦)ノオモシロイ!!
by Rinko (2022-04-26 08:08) 

青山実花

あ、本当ですね^^

タイの説明、
音符が笑ってるみたいです^^
by 青山実花 (2022-04-26 08:29) 

kousaku

何とピアノをやられているんですか?
音楽は全く駄目なんでましてや譜面などはさっぱりですね。
by kousaku (2022-04-26 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

タイ、、、子供の頃、ピアノとバイオリンを習っていたので、懐かしいでやす。
アマゾンのマークに似てるって、今、気づきやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-04-26 13:15) 

リュカ

タイって言うんでしたっけ。
もう忘れちゃったww
by リュカ (2022-04-26 13:31) 

たいへー

またポチッと買い物しちゃうね。^^

by たいへー (2022-04-27 07:35) 

響

笑う音符ですね。
バンドしてたけど全部耳コピだったので
楽譜読める人凄いな~って思います。
by (2022-04-28 08:10) 

拳客

Boss365さま
スラーまだ出てきてません。
密林ににてますよね。

Rinko様
うーん。発見なんですかね・・・どことなく馬鹿にされてるような?

青山実花さま
やっぱり見えますよね。

kousaku様
ピアノをやっていると言うより、リハビリをしています。

ぼんぼちぼちぼち様
タイ・・ご賛同頂きありがとうございます。

リュカさま
私の場合は今日知りました。

たいへー様
お互いにポチッしちゃいましょう。

響さま
耳コピ出来るのもすごいですよね。
私には絶対無理です。

niceを頂いた皆様、ありがとございます。

by 拳客 (2022-04-28 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。