SSブログ

My Dress-Up Darling(その着せ替え人形は恋をする) [アニメーション (Animation)]

コスプレ・・・



そんな趣味の世界のアニメ・・・・



しっかし、日本のアニメーションのクォリティは高い。




作画を観ていて凄いな・・・これ・・・正直な感想。



このアニメ



「その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする。」




お勧めします。





nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 5

なかちゃん

我が国のアニメのレベルが高いとか凄いというのは聞いたことがありますが、ここら辺のは・・・
今度生まれ変わっても人間だったら見てみることにしましょう(^^;

by なかちゃん (2022-02-08 23:45) 

Rinko

コスプレをテーマにしたアニメなんでしょうか?(^。^)
私はコスプレには興味ないのですが、この前友人から脚の筋肉が描かれたレギンスを頂き、早速オンラインレッスンで着用しました(≧▽≦)
すっごくイケてる!って思ったのに、「かっこいい!」と反応してくれたのはたったの一人(;・∀・) 他の皆さまは家族同様ドン引きしていましたー(・∀・)
話しが違う方向へそれてしまい、すみません・・・。
by Rinko (2022-02-09 08:13) 

Boss365

こんにちは。
日本のアニメ、最近は新作を見る機会が少ないですが・・・
画像のクォリティ素晴らしいですね。
また、大人が見ても感動するストーリーや内容になってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-09 12:09) 

たいへー

今朝、寝間着から仕事着に着替えたから、
私もコスプレーヤーかも。^^
by たいへー (2022-02-09 12:19) 

拳客

なかちゃん様
そんなに毛嫌いしないでください (*^-^*)
結構楽しめますよ。

Rinko様
そのレギンス最高ですね。
私も確かにコスプレには興味がありませんが、昔買ってもらった仮面ライダーの変身ベルトの事を思い出しました。
だってそれで仮面ライダーになっていた自分がいたのですから。
その事を思いだしたら、コスプレも何だ分かるような気がします。

Boss365様
このアニメ、恋愛アニメなのかな?
どうぞ機会があれば観てください。

たいへー様
私も道場に立つときはいつも変身しています。( ̄▽ ̄)

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2022-02-11 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。