SSブログ

とら。 [車窓]

やってくれましたね・・



IMG_8649.JPG



何時もの電車・・



IMG_8648.JPG



今年の干支・・


干支だとすれば次に会えるのは12年後・・



IMG_8647.JPG



・・・・・



阪神ファンの皆様



いかがです。



この電車に乗れたら、阪神優勝!!



なんて事になったら・・



そんな事無いか・・・



あれ?



干支電車って毎年やってたっけ・・



謎だ・・



ん?・・・



IMG_8670.JPG



白・・・



IMG_8671.JPG



・・・・・・


二両編成のこの電車



前一両は、ホワイトタイガーでした。



では。

















nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 10

なかちゃん

こんなん飾ってて、きっといくつも無くなるんじゃないかな?って思います(^^;

by なかちゃん (2022-02-06 17:58) 

yamatonosuke

トラられないように腕縛られてる・・・
でもみんながえガオーになる車両です(^^♪
遊び心のある鉄道会社いいな~
by yamatonosuke (2022-02-07 01:47) 

zombiekong

今までに登場した中では一番良いと思いまーす(^∇^)
by zombiekong (2022-02-07 02:25) 

青山実花

可愛いですね。
こんな電車、乗ってみたいです^^
by 青山実花 (2022-02-07 07:22) 

Rinko

すごい!!つり革を下げている部分まで黒・黄のトラ色!!(≧▽≦)
飾り付け大変だっただろうな~といろいろ想像します^m^
この装飾にかけるエネルギーは拍手ものです!!
by Rinko (2022-02-07 08:20) 

リュカ

ホワイトタイガーのぬいぐるみは
東武動物公園で売られていたものに似てます^^
by リュカ (2022-02-07 09:27) 

英ちゃん

トラ電車いいね~(^∇^;)
見てみたいですが、チョッとお子様向けかな?
ぬいぐるみも盗まれそうな感じもしますがw
by 英ちゃん (2022-02-08 00:42) 

Boss365

こんにちは。
色々工夫を凝らした電車ですね。
ぬいぐるみ等、盗難に合わないか?心配になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-08 12:05) 

ぼんぼちぼちぼち

わー!どこからどこまで寅だらけでやすね!
阪神ファンのみならず、寅年のあっしも大興奮でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-08 13:23) 

拳客

なかちゃん様
今迄も色々飾られていたけれど、一回も注意書き等が掲示されていたことが無いので大丈夫なのかもしれませんね。ど田舎ですしね。

yamatonosuke様
えがおー!ですか。
ははは。
確かにこの鉄道会社は色々やってくれますね。

zombiekong様
次回もありましたらアップしますね。

青山実花様
どうぞどうぞ、グンマーに是非足をのばしてください。

Rinko様
確かに黄色と黒の虎柄になっていますね。
言われるまで気にもしていませんでした。
確かに季節ごとに色々やっているので面白いですよね。

リュカ様
東武動物公園は途中駅なのにも関わらず、一度も伺ったことがありません。
まだ、ホワイトタイガーはいるのでしょうか。

英ちゃん様
ターゲットは子供なんですかね・・・この電車の主なユーザーは高校生と思われます。
社会人は車ですし・・
それに盗んだら、すぐにばれるかもしれません。
何しろ田舎ですから・・

Boss365様
ここの電車は努力してますよね。
色々イベントもやっているようなので、HPを検索してみるのもいいかもしれません。

ぼんぼちぼちぼち様
ぼんぼちさんは寅年でしたか。
是非乗りに来て下さい。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-02-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。