SSブログ

Piano Man 5 [Piano Man]

なめらか・・・



なめらかね・・・どんな感じだ?




まったりとしていて、それでいてしつこくない・・・




こんな感じ?




InkedIMG_8623_LI.jpg



ベートーベン



歓喜の歌



音があまり切れてしまうのは良くありません。




なるべくなめらかな感じになりように弾きましょう。


 


なめらかな感じが分からないので、検索しましたよ・・










・・・・・・・・・・・・・



はぁ?



おや?



あれ?



・・・・・・・・・・・・・




詰んだ・・・・・(;´∀`)アハハ・・・








・・・・観た動画のレベルが高すぎた・・




(・д・)チッ・・焦らせやがって・・




思わず逝っちまうところだったぜ・・(;^_^A




Piano Manへの道・・・まだまだ遠そうです。



では・・


















nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ベートーベン、グンマーの風のように冷たく険しいですが・・・
Piano Manへの道、踏ん張って下さい。
年末には「歓喜の歌」ピアノ演奏を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-19 19:23) 

yamatonosuke

なめらかといえばソフトクリーム!
ソフトクリームのように弾きましょう(笑)
by yamatonosuke (2022-01-20 00:33) 

なかちゃん

コロッケの衣に包まれた具が、パサつき過ぎずべたつき過ぎず丁度いい・・・みたいな感じかな?
バイオリンの方は弓を往復させて弾いているんですが、その境目が全然分からないんです。その時に『何となめらかな・・・』と思いました(^^;

by なかちゃん (2022-01-20 08:16) 

Rinko

負けるな!挙客Piano Man( `ー´)ノ

by Rinko (2022-01-20 08:52) 

英ちゃん

なめらか・・・ね。
ピアノをなめらかに弾くのは難しそうだね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-20 15:51) 

拳客

Boss365様
年末までに・・・無理っす。ごめんなさい。

yamatonosuke様
ソフトクリームのように・・・無理っす。ごめんなさい。

なかちゃん様
それは凄いですね・・・実際聞かないと分からいんでしょうね。

Rinko様
・・・・負けるんじゃなくて、崩れそうです。

英ちゃん様
難しいですね・・・ほんと難しいです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-01-23 15:07) 

U3

ピアノマンってBilly Joelが目標ですか?!
by U3 (2022-01-31 12:16) 

拳客

U3様
いやーそれは無理でしょ。
指のリハビリ目的でやってますので、出来る所までです。
by 拳客 (2022-02-02 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。