SSブログ

Combattler V(超電磁ロボコン・バトラーV) [アニメーション (Animation)]

超電磁ロボ コン・バトラーV



ユーチューブで懐かしOPを観てちょっと感動してたんですがね・








主題歌も覚えてるし、いいな~などと思っていたのですが。



あるものが目に入った・・



それがこれ・・







パチンコの為に作られた、コン・バトラーVの動画・・



これ・・・



かっこよすぎだろ・・・




最後のガルーダとミーアのシーン、素晴らしい・・




では。






タグ:Combattler V
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 12

Boss365

こんにちは。
パチンコの為のコン・バトラーV動画、カッコ良くリニューアルですね。
動きが速く、別物?みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-15 17:58) 

ヨッシーパパ

このアニメは、知っていますが、見たことが無いです。
by ヨッシーパパ (2022-01-15 18:49) 

JM7XZC

懐かしいですねぇ!
2012版,かっこよすぎ!
by JM7XZC (2022-01-16 10:17) 

なかちゃん

コンバトラーV、名前しか知りません。
ボクの頭の中のメカは、マジンガーZで止まっています(^^;


by なかちゃん (2022-01-17 08:25) 

Rinko

歌えます!歌えます!!ヾ(≧▽≦)ノ
コンバトラー1・2・3♪
4・5しゅつげきだー♪
めっちゃ懐かしい(≧▽≦)
by Rinko (2022-01-17 13:07) 

英ちゃん

超電磁ロボ コン・バトラーV
私は知りません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-01-18 01:10) 

響

合体物は時代はいつであれ格好いい。
大人になってやっつけるなら合体するときを狙えと思うけど当時の敵さんは合体が終わるまで待ってくれてるんですよね。
by (2022-01-18 17:57) 

拳客

Boss365様
完全に別物な感じですよね。このクォリティでリメイクしてくれませんかね。

ヨッシーパパ様
世代的に知っていても、子供番組ですかね。

JM7XZC様
かっこいいですよね!いいもんはいいですよね!

なかちゃん様
マジンガーZよりもう少し後の作品ですね。

Rinko様
ご存じでしたか。歌えるとは頼もしい!

英ちゃん様
すいません。毎回マニアックな感じで・・・

響さま。
合体物も変身物も敵はお行儀良く待っていてくれた良い時代です。
でもカッコいいんですよね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-01-18 18:34) 

たいへー

普通に考えると、5人の操縦者は超電磁波で
内側から焼けちゃうような気がするのだが・・・
by たいへー (2022-01-19 08:55) 

拳客

たいへー様
良い子の夢を壊すような発言は控えましょう。( 一一)
by 拳客 (2022-01-19 18:29) 

(な ̄▽ ̄お)

懐かしいですね~
アニソンオタだったので
この辺りの曲は
ほとんどイントロから3番まで歌えます(笑)
今聴いてもやっぱりいいですねえ♪
by (な ̄▽ ̄お) (2022-01-24 00:25) 

拳客

(な ̄▽ ̄お)様
良いものはいいですよね、なにしろカッコいい!
by 拳客 (2022-01-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。