SSブログ

ちょっとつらい・・ [生活 (lifestyle)]


朝5時30分



出勤



IMG_8621.JPG


月が明るい・・


この季節はちょっとつらいな・・



( 一一) ネムイシ・・

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

ぼんぼちぼちぼち

一番寒い時間帯でもありそうでやすね。
お疲れ様でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-23 15:56) 

zombiekong

寒いし暗いし大変ですね。
通勤ご苦労様です。
by zombiekong (2022-01-24 02:53) 

Rinko

5時半出勤はツライですね( ;∀;)
お疲れ様です!!!
by Rinko (2022-01-24 09:09) 

なかちゃん

朝も早くからお疲れ様です ^^
今の時期のボクは、その時間はまだ布団の中です。
夏場なら既に田んぼにいますけどね(^^;

by なかちゃん (2022-01-25 07:42) 

拳客

ぼんぼちぼちぼち様
この寒さも後少し、頑張ります。

zombiekong様
ありがとうございます。
頑張って出勤致します。

Rinko様
グンマーから東京への出勤はどうしてもこの時間なんです。
とにかく頑張ります。

なかちゃん様
たまに布団のまま出勤できないかと思うことがあります。
ぬくぬく、お布団に入ったままで出勤出来たら最高なのに。

nice頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-01-25 16:27) 

U3

仕事をしていた頃は毎日4時半に車で家を出たこともあったな。
by U3 (2022-01-31 12:16) 

拳客

U3様
昔、築地市場でアルバイトしていた時は3時だったかな・・
でも冬は辛いです。
by 拳客 (2022-02-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。