SSブログ

ねぎ蕎麦・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

某所で・・


ねぎ蕎麦を注文した・・



キャプチャ.PNG

※写真はお借りしました。



こんなの想像していたのですが・・




IMG_8083.JPG



・・・・・・・・・・



おい・・・




斜め上から来やがった・・




ねぎ・・大雑把すぎだろ・・




打ちひしがれた心には・・




IMG_8019.JPG




コロッケ蕎麦・・・だな。













nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 11

Boss365

こんにちは。
ねぎ蕎麦(爆)意外性あり「後ろ回し蹴り」な感じです。
コロッケ蕎麦、正解ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-16 10:25) 

リュカ

えwww
これはないでしょう!!!ひどいww
でもすごいビジュルアルでインパクトあります^^;
by リュカ (2021-10-16 11:44) 

zombiekong

確かにねぎ蕎麦だわ。
ネギをもしゃもしゃ食べるのが好きな人には良いのか。
by zombiekong (2021-10-16 13:17) 

ヨッシーパパ

京都の祇園で食べた九条ネギのねぎ蕎麦は、まさに頭の中にあったねぎ蕎麦です。
かなり有名のようで15分ほど並んだ記憶があります。
by ヨッシーパパ (2021-10-16 19:31) 

さる1号

豪快なネギ蕎麦だなぁ@@)
でもちょっと食べてみたい^^;
by さる1号 (2021-10-17 06:05) 

あとりえSAKANA

確かに斜め上過ぎる気がします(^^;)
三度豆蕎麦、って感じ…ですね…。ネギかぁ…。
by あとりえSAKANA (2021-10-17 10:33) 

yamatonosuke

たしかにネギ蕎麦ですがコレジャナイ感・・・
コロッケ蕎麦は安定のビジュアルですね(^^♪
by yamatonosuke (2021-10-18 01:33) 

Rinko

なんて斬新なネギたちヾ(≧▽≦)ノ
思いつきもしませんでした。笑笑
by Rinko (2021-10-18 08:47) 

ぼんぼちぼちぼち

コロッケは、全てを許してくれるのでやすね。
偉大な存在でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-18 12:36) 

響

まるで博多もつ鍋のニラのようなネギが出ましたね。
でもネギ好きは嬉しいかも。
コロッケは衣が溶けちゃいそうなので別皿で欲しいな(笑)
by (2021-10-18 21:54) 

拳客の奥様

Boss365様
「後ろ回し蹴り」ですよね~笑

リュカ様
ネギ大好きな私も、無いわ~~w

zombiekong様
このネギ蕎麦は、食べる前に一度汁に沈めてから
しっとりさせて食べましょう笑

ヨッシーパパ様
九条ネギは柔らかいけど…?刻んで欲しいなぁ。

さる1号様
チャレンジャーですね、某空港で食べれるハズです。

あとりえSAKANA様
斜め上ですよねー?スゴイビジュアル。

yamatonosuke様
これじゃなあ~~いよ~~^^叫びましょう!

Rinko様
余りの衝撃に直ぐ携帯にメールが届きました笑

ぼんぼちぼちぼち様
拳客さんの癒しですねーコロッケ蕎麦♪♪

響様
お汁にコロッケの衣がホロっとなる?ソコが好きらしいです。

NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございます

by 拳客の奥様 (2021-10-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。