SSブログ

行ってきまふ。 [車窓]

久しぶりのモノレール


IMG_7764.JPG


羽田空港へ向かいます。


IMG_7766.JPG


数年ぶりのANA・・


保安検査で、靴もぬいでチェックを受けた・・


海外では良くあったが、日本では初めて。


IMG_7772.JPG


はい広島っす。


IMG_7768.JPG


路面電車はいいですよね。


IMG_7774.JPG


新幹線に乗り・・


IMG_7776.JPG


新幹線の駅からお城が見える・・


IMG_7775.JPG


福山です。


IMG_7780.JPG


駅にあったポケモン?虫かご。


IMG_7784.JPG


新幹線・・そろそろ体力の限界です・・


IMG_7786.JPG


車窓を眺めつつ・・


IMG_7805.JPG


岡山・・


IMG_7788.JPG


特急やくもに乗り・・


IMG_7790.jpg


日本列島を横断して、松江に向かいます・・


IMG_7791.JPG


日本は山だらけ・・などと思いつつ


IMG_7796.jpg


松江まで後少し・・


IMG_7799.JPG


約2時間半かけて松江に着きました。


IMG_7804.JPG


同じ時間をかけて岡山に戻り・・


IMG_7806.JPG


バス・・


お降りの方はこの肉球を押してニャ~


・・・疲れてるのに・・・しかもこのバス耳が付いている・・


IMG_7807.JPG


移動します・・


IMG_7812.JPG


はい。


京都です。


IMG_7814.JPG


人・・まだ少ないかな??


IMG_7815.JPG


帰ります・・


3泊4日の出張でした・・


IMG_7808.JPG


食べた物の写真・・・撮ったのはこれだけ。


毎日このような物しか食べなかった・・・・


IMG_7817.JPG


今回のお土産・・


この後に、岡山から果物が届く予定です。


では・・お疲れ様でした・・




IMG_7823.JPG


桃・・届きました。














































nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 9

zombiekong

今回もお疲れ様でした〜。
バスの耳の写真ないんですね。残念。
by zombiekong (2021-07-17 02:08) 

さる1号

移動だけで結構疲れそう
路面電車、いいなー
by さる1号 (2021-07-17 08:43) 

ヨッシーパパ

ラグビーのワールドカップの頃に、テロ対策で、空港では、私が履いているくるぶしが見えるような靴はそのままで、ブーツのような靴は脱いでチェックされていました。
by ヨッシーパパ (2021-07-17 18:23) 

yamatonosuke

靴もぬいではかなりの厳戒態勢ですね。
でもパンツは死守したもようで良かったです(笑)
もしかして岡山のバスは和歌山電鉄のタマ仕様?
路面電車で耳ありタマ仕様が走ってましたよ~
相当な移動距離お疲れ様でした(^^♪
by yamatonosuke (2021-07-18 01:12) 

あとりえSAKANA

外が好きなのでぐるぐる回れるのはウラヤマシイなどと
思ってしまうのですが、このご時世と梅雨時の遠出は
ホント大変だと思います。お疲れさまでした。
by あとりえSAKANA (2021-07-18 20:50) 

(な ̄▽ ̄お)

もしや、ネコバスにお乗りに⁉
by (な ̄▽ ̄お) (2021-07-18 23:15) 

Boss365

こんにちは。
凄いパワーですね。見習いたいです。お疲れ様でした。
京都「人・・まだ少ないかな??」は狙い目かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-19 10:00) 

Rinko

なぜ靴まで脱いで?と思いましたが・・・アノ方の広島訪問の影響でしょうか?
またまた長い移動でしたねー!お疲れさまでした(^。^)
家に帰ったら美味しい奥様の手料理とともに桃が待ってるー♪♪
by Rinko (2021-07-19 11:02) 

拳客

zombiekong様
すいません、今回は猫耳バスを撮り忘れてしまいました。

さる1号様
路面電車は良いですよね。
広島市内の移動は極力路面電車を使用しています。

ヨッシーパパ様
やはり、オリンピックの影響ですかね。
海外では靴にベルト、しかも両手を万歳して一回転自分で回る。
そんなのもあったんで、これくらいはいいんですけどね。

yamatonosuke様
オリンピック影響ですかね?セキュリティ強化?
そうです。バスのタマ仕様だと思います。

あとりえSAKANA様
そうなんですよ。梅雨のじとじとは最悪ですね。
でも、これかも強い日差しと、汗が・・・

(な ̄▽ ̄お)様
はい。ネコバスです。

Boss365様
京都は狙い目かもしれませんね。でも修学旅行のバスもいたのでそろそろ人が出始めたのかも。

Rinko様
アノ方関係の影響かと思われます。
桃もおいしかったです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2021-07-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。