SSブログ

まさかのコロッケ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

今まで何度か確認した・・


しかし、見つからなかった・・



今回・・・



ふふふふ・・・



見つけたぞ!!



ついに見つけたぞ!!!



石川県!!!



金沢駅構内の立食い蕎麦屋さん



加賀 白山そば



能登牛コロッケ蕎麦!!




IMG_7754.JPG


発見!!!!



彼の地にも・・



コロッケ蕎麦のファンが増えていくのだろ・・



では。








nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 9

zombiekong

能登牛のコロッケとは贅沢ですね。
美味しかったですか?
by zombiekong (2021-07-19 20:32) 

Boss365

こんにちは。
発見おめでとうございます。
「能登牛コロッケ蕎麦」はお高そうですが・・・
「☆」は幾つでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-19 23:31) 

yamatonosuke

金沢にもコロッケ蕎麦があったのですか!
もしかしたら福井駅にもあったのかな~
そろそろ関西にも進出しそうな予感(^^♪
by yamatonosuke (2021-07-20 00:34) 

さる1号

コロッケ蕎麦、だんだん勢力範囲を拡大して西日本でも普通にあるようになったりして^^
by さる1号 (2021-07-20 05:52) 

Rinko

ひぁ~~~!能登牛のコロッケとは!豪華ですね~❤
そりゃ、もう格別なお味だったでしょうね~(*´▽`*)
コロッケ蕎麦、全国展開近し!ですね。
by Rinko (2021-07-20 08:05) 

リュカ

能登牛コロッケ!!!
美味しいだろうなあ^^
by リュカ (2021-07-20 08:33) 

Hide

何十年も立ち食い蕎麦を頂いていませんが
どうしても天麩羅蕎麦になってしまいますコロッケは?
昔、大久保駅の立ち食い蕎麦屋は旨くて最高でした〜
今でもあるんだろうか?
by Hide (2021-07-20 20:17) 

ぼんぼちぼちぼち

コロッケ蕎麦、いつか食べてみたいと思いつつ、、、まだ実現せず、でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-21 20:55) 

拳客

zombiekong様
普通でした。普通です。舌が肥えていない私には違いがわかりませんでした。すいません。

Boss365様
★★★!!コロッケ蕎麦そばなら無条件です。

yamatonosuke様
福井駅の改札の所にある立ち食い蕎麦屋さん。
私も入店しましたが、コロッケ蕎麦は無かったような気がします。

さる1号様
ショッカーによる世界征服と同じスピードで進行中です。

Rinko様
味音痴な為、コロッケはコロッケでした。
でも格別感はありますね。

リュカ様
ぜひ金沢へGO!!!

Hide様
大久保駅の立ち食いソバですか。
あったような、なかったような・・記憶があいまいです。

ぼんぼちぼちぼち様
早く食べに行ってください。
そしてコロッケ蕎麦ファンクラブへご入会を!!

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-07-22 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。