SSブログ

超合金 [アニメーション (Animation)]

出張中・・・


ホテルで新聞を読んでいたら・・


IMG_7745.JPG


超合金魂


あれま~懐かしい。


大空魔竜ガイキング・・


見開きで広告掲載とは・・・


超合金、子供の頃持ってたな・・・確かマジンガーZ。


これは、購買層は我々を狙ってんだろうな・・・・


ちなみにコレのHPを見てみた。


いかん・・


大人買いしてしまいそうだ・・


(*´ω`*)カッチャオウカナ・・





nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 11

なかちゃん

マジンガーZは大好きでした。
グレートマジンガーも大好きでした(^^;
でもそこまでかな?グレンダイザーとかゲッターロボとかは見たことないです。
ガンダムまで来ると、嫌いになりました(^^)

by なかちゃん (2021-07-05 21:23) 

(な ̄▽ ̄お)

昔アニソンオタだったので
この辺りの巨大ロボット物の主題歌は
ほぼ歌えます(笑)
懐かしいですね~
by (な ̄▽ ̄お) (2021-07-06 00:17) 

yamatonosuke

もう大人ですから我慢せずに買いましょう!
念のため2体買いましょう(笑)
by yamatonosuke (2021-07-06 01:24) 

Rinko

まんまと狙われましたね(≧▽≦)笑
えいっ!と、大人買いしちゃえ~~~~(*ノωノ)
by Rinko (2021-07-06 08:14) 

Boss365

こんにちは。
大人買いしましょう。一度の人生です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-06 09:39) 

さる1号

つられてHPを見てしまった・・・・やばい^^;
by さる1号 (2021-07-06 11:05) 

Hide

今晩は〜東京は蒸しますよ〜
ゴメン何も分かりません知りません・・・また!
by Hide (2021-07-06 20:58) 

リュカ

マジンガーZの歌、ところどころ歌えます(笑)
仮面ライダーアマゾンの歌はもっと歌える!
今流行の歌なんて、ひとっつも歌えないのにw

大人買いしますよね?ね?
by リュカ (2021-07-07 07:53) 

ぼんぼちぼちぼち

マジンガーZ、小学生の時、男子が夢中だったのをよく憶えてやす。
買っちゃえ〜・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-07 21:18) 

ミスター仙台

超合金魂ですね。
私、過去にコンバトラーVとボルテスファイブを買いました。
結構なお値段でしたが、
子供の頃買えなかった超合金だったので、
店舗で買った時は嬉しかったですよ。
by ミスター仙台 (2021-07-08 16:07) 

拳客

なかちゃん様
マジンガーZ.グレートマジンガー、子供の事大好きでしたね。
その他にも思い出も沢山あります。

(な ̄▽ ̄お)様
主題歌は忘れている物が多いいですね。
こんどYouTubeで探してみます。

yamatonosuke様
2体購入で、一体は保存用で一体は遊ぶようですか。
大人買い・・・できるんですけどね・・

Rinko様
皆さん大人買いをすすめますね・・でも万単位なんですよね。
奥様の怒りを買いそうです。

Boss365様
一度の人生・・確かに。
HPを見ると欲しいものが沢山ありすぎて・・

さる1号様
あ・・HPみちゃいました。
買っちゃいます??

Hide様
取り合えず何か買ってから考えますか・・

リュカ様
私も歌は覚えていますね・・確かに今はやりの歌は私も歌えません。

ぼんぼちぼちぼち様
買っちゃいますか~!!!
でも欲しいのが沢山あって・・・お金が・・

ミスター仙台様
おーコンバトラーVとボルテスファイブを買ったのですね。
うーん、今欲しいのは、マジンガーZと、ライディーンですかね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-07-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。