SSブログ

GOSICK [アニメーション (Animation)]

桜庭一樹氏


この方の小説「私の男」を読んだのを切っ掛けに何冊か手に取ってみた。


その中の一冊に


「GOSICK」


があった。


ジャンルは多分ミステリーになるのかな・・


今日、動画サイトを検索していて・・あれ?


これってアニメになってたのね・・・・


結構小説は面白かった記憶がある・・


どうかな・・・


2011年・・随分前に放映していたのね


とりあえず観てみます。


GOSICK ~ゴシック~




nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ゴシックファッション好きの方は好感触と推測です。
感想?評価をお知らせ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-11 00:33) 

たいへー

最近のアニメはもはやついていけません・・・
でも絵は綺麗になってますね。
by たいへー (2021-06-11 06:30) 

Rinko

桜庭一樹さんの作品(本)は気になっていましたが、それがアニメになっているとは!
by Rinko (2021-06-11 08:06) 

リュカ

奥尻地震を調べていて、それ関連の小説だってことだったので
「私の男」は読みました。地震自体はあまり深く触れられてなかったですよね(笑)
by リュカ (2021-06-11 08:18) 

拳客

Boss365様
評価ですか・・難しいです。

たいへー様
確かに昔から比べると安定してますよね。

Rinko様
わたしも、あれ?って感じでした。
とりあえず観てみます。

リュカ様
映画はどうなんですかね・・観てないので何とも言えないのですが。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-06-12 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。