SSブログ

某フランチャイズチェーン? [食]

会社の近所・・



こんな店あったんだ・・




IMG_7559.JPG


マグロナルド?


((´∀`))



座布団一枚もってきてくれー♪



※結構有名なお店の様です。機会があれば行ってみよ・・






nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 12

Boss365

こんにちは。
「鮪成人」洒落が効いてて面白いですね
マグロバーガーがあったら、座布団2枚です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-07 19:15) 

Hide

なるほど〜本当に美味い店名ですが?
築地と聞きますと日本海なんですが
メインは寿司ですか。
by Hide (2021-05-07 19:17) 

ヨッシーパパ

「ドナルド・マクドナルド」君(検索したら出て来ました)もびっくりなネーミングです。
by ヨッシーパパ (2021-05-07 19:29) 

英ちゃん

鮪成人を検索したら立ち飲み屋なんだ~
マグロのハンバーガーも売ってたりして?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-05-08 01:29) 

リュカ

ぜひぜひレポしてください!
by リュカ (2021-05-08 14:29) 

yamatonosuke

店名がダジャレでも築地が付くと本格派に見える~
マグロが縦に2貫乗ったビッグマグロはあるのでしょうか(笑)
by yamatonosuke (2021-05-09 01:54) 

Rinko

ホントだヾ(≧▽≦)ノ座布団一枚~!!笑
by Rinko (2021-05-10 09:18) 

響

朝マグロもやってくれるとさらに良いですね。
by (2021-05-10 15:11) 

拳客

Boss365様
マグロバーガーあるのかな?
取り合えず座布団のご用意を。

Hide様
築地は日本海ではなく、バルト海峡だったと記憶しております。

ヨッシーパパ様
面白いネーミングですよね。

英ちゃん様
マグロのハンバーガー売ってたら重い白いですよね。

リュカ様
コロナが落ち着くまで、今少しの御猶予を。

yamatonosuke様
ビックマグロのマグロタツタ、マグロシェイクに・・・
なんだか気持ち悪くなってきませんか?

Rinko様
座布団、ありがとうございます。

響様
朝マグロですか・・いや、いや、でも築地なら朝マグロありかも?

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2021-05-10 17:52) 

たいへー

座布団1枚は当然。^^
by たいへー (2021-05-11 08:08) 

ぼんぼちぼちぼち

こういうセンス、感涙でやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-11 13:09) 

拳客

たいへー様
座布団ありがとうございます。私が言う事ではないですが・・

ぼんぼちぼちぼち様
どこでこれを思いついたのか。
センスがいいんでしょうね。

by 拳客 (2021-05-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。