SSブログ

そば・・かな?かな? [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

これや・・


IMG_7558.JPG


これは・・


IMG_7565.JPG


そば・・・なのだろうか。


まぁ・・麺は蕎麦なので・・蕎麦ですけどね・・


なんかね・・・


そう思っちゃうんだよね・・・


写真の子達と会話が出来たら、多分聞くと思う・・


あの・・君って蕎麦?だよね・・


そしたら答えは当然・・


あったりまえだろうが!ボケ!


って言われるんだろうな・・・


・・・・・・・・・・・・・・こんな事書いてる俺って・・


病んでますかね・・・


あっ・・


忘れてましたけど・・・・



IMG_7551.JPG


コロッケ・・忘れていません。


では・・・










nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

ヨッシーパパ

確かに見た目はラーメンかな?
by ヨッシーパパ (2021-05-05 19:57) 

Hide

こんばんは〜最近、私の側が良いと言っていたあの方ですが
2メートルもの間隔が必要だそうで手も届きません><
昨日は久し振りに「天丼」にしました!スープの完飲を禁じら
れていますので!ライスも旨いな〜只今、クリームコロッケを
頂いておりますがソースが旨い、蕎麦が食べたいわ〜
by Hide (2021-05-05 20:46) 

Boss365

こんにちは。
見た目はラーメンのような気がしますが・・・
蕎麦粉を使った麺なら蕎麦ですね。
あまり考えないで、温かいうちに食べましょう。
コロッケを忘れてないので、病んでいませんよ?多分。
奥様に訊ねてみましょう!?(=^・ェ・^=)
PS.MONEYもいい曲ですが、ハングリー感?あり過ぎで避けました。
by Boss365 (2021-05-05 20:59) 

なかちゃん

まったくそういう文化のないところで暮らしている身とすれば、あれは蕎麦ではありません。
ただし、50年前の人は今の家系とかのラーメンを、ラーメンとは言わなかったかもしれません(^^;

by なかちゃん (2021-05-05 22:32) 

Rinko

蕎麦にもこんなアレンジバージョンがあるんですねー(;'∀')
コロッケもいつもと違う食べ方するんでしょうか?
by Rinko (2021-05-06 08:03) 

リュカ

ちゃんとコロッケもあって、安心しました(笑)
by リュカ (2021-05-06 08:55) 

yamatonosuke

野菜たっぷりで栄養ありそうな蕎麦ですね♪
そしてコロッケは七味並みのお約束!
by yamatonosuke (2021-05-07 01:19) 

さる1号

どんな蕎麦でもコロッケは必須なのですね^^
by さる1号 (2021-05-07 06:21) 

拳客

ヨッシーパパ様
ですよねー。ラーメンですよねー。

Hide様
天丼なんて10年以食べていません。
なんでだろ・・・

Boss365様
そうですよね。熱い物は熱い内にですよね。
コロッケが登場していれば正気と言う事ですね。
私は、MONEYのあのリアルな感情が好きです。

なかちゃん様
確かにいまラーメン屋って言えば、ラーメンだけですもんね。
他の物作れないのかな??

Rinko様
最近は色々あり過ぎて困っています。
コロッケですが、もう好きなように調理して下さい。

リュカ様
コロッケ忘れると色々後が大変なもので・・

yamatonosuke様
野菜もそうなんですが、野菜炒めといいますか、まるでラーメンの具材様な気が・・
コロッケは重要なアイテムですよ。

さる1号様
えー!さるさんがソレいいますか・・
昔さるさんに、コロッケで虐められたのに・・( 一一)

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2021-05-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。