SSブログ

おかし・・独り言。 [食]


こんなのを貰った・・


IMG_7422.JPG


プロテイン


なんか変わったお菓子??


お菓子?なんだよね・・


多分・・


なんでこんなのくれたんだ・・


俺に今更マッチョになれと・・


キャプチャ.PNG


な訳ないよな・・


しかし、マッチョって最近聞かねぇーな。


では。











nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 11

ヨッシーパパ

♫マッチョ、マッチョマン♫
by ヨッシーパパ (2021-03-09 19:05) 

Boss365

こんにちは。
脱臼に良いのかも知れません?
または、筋肉付けて脱臼に備えなさい?マッチョになれと推測。
マッチョ、死語ですが、死語も使わなくなった感じです。
ところで、誰に頂いたのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-09 19:20) 

英ちゃん

プロテインのお菓子や飲み物は最近流行ってるみたいだね。
私は飲食しませんが(^O^;)
by 英ちゃん (2021-03-10 00:37) 

yamatonosuke

これはおかしなお菓子ですね(≧◇≦)
故千代の富士関は筋肉の鎧で脱臼癖を治したとか・・・
by yamatonosuke (2021-03-10 01:40) 

なかちゃん

確かに最近マッチョという言葉は聞きませんね。ボクも昔は大いに憧れたものです。
ただ、ボディビルみたいなのが良いというのではなく、少しくらいの皮下脂肪が無いと気持ち悪いし、要はハルク・ホーガンの大ファンでした(^^)


by なかちゃん (2021-03-10 08:24) 

Rinko

挙客さんにはヘタなお菓子より、こっちの方が喜んでもらえそう~(≧▽≦)♪と思ったのでは?
私も嬉しいかも^m^
by Rinko (2021-03-10 11:31) 

リュカ

マッチョって、今は言わないのね!!
やばーいw
普通に使ってた(笑)
by リュカ (2021-03-10 12:56) 

ぼんぼちぼちぼち

マッチョ、すでに半死語なのでやしょうか、、、?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-10 13:47) 

拳客

ヨッシーパパ様
その歌懐かしすぎます。

Boss365様
筋肉付けて脱臼を予防!もっと筋力を付けろと言う事ですね。
だれから貰ったのか?それは会社ですね。

英ちゃん様
流行ってるんですかね、プロテインと言えばプロレスラー。
私の頭が古いのか・・

yamatonosuke様
千代の富士のその逸話は私も聞いたことがあります。
確かに、相撲取りの中では良い体してましたよね。

なかちゃん様
ハルクホーガン!好きですね。
ハルクホーガントとダイナマイトキッドの試合は好きです。

Rinko様
はは・・体鍛える中毒ですかね。

リュカ様
マッチョて使います?最近聞かないのは世間に疎いからですかね。

ぼんぼちぼちぼち様
マッチョ・・どうなんだろう?今も現役バリバリの言葉なんですかね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-03-11 19:17) 

あとりえSAKANA

えっ?CMで「細マッチョ」って言ってましたよ。
細マッチョの反対はゴリマッチョで…。あのCMって
最近じゃなかったのかしら(ΦωΦ;)
by あとりえSAKANA (2021-03-13 20:12) 

拳客

とりあえずSAKANA様
最近の流行り廃りに疎くなっているようです。
齢かな?

by 拳客 (2021-03-14 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。