SSブログ

大人向け・・ [アニメーション (Animation)]

大人向け・・


そう表示されていた・・





これ、奥様と観ているが面白い。


ちなみに、本当に大人向けだと思います。


油断して子供と観ると、気まずい思いをします。



無職転生


お勧めします。


( ̄▽ ̄)オススメスルヨ・・


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「無職転生」変わったタイトル?
テレビを余り観ない人間ですが・・・
「本当に大人向け」は気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-04 19:23) 

なかちゃん

この予告編?みたいなのを観ただけですが、ガンコなボクもこれなら大丈夫かもしれません(^^;
機会があれば観てみたいです(^^)


by なかちゃん (2021-03-04 19:37) 

英ちゃん

私はアニメを見るのは小学生で卒業しちゃったからな~

by 英ちゃん (2021-03-04 23:35) 

Rinko

「子供」とはいったいどれくらいの年齢を指していますか?
成人した娘は別として・・14歳・16歳はマズイですかねー(;'∀')
それとも「親」として「子供」と観るのが気マズイのか?!
勝手にいろいろ考え出すと、ますます内容が気になってきました。笑
by Rinko (2021-03-05 08:21) 

リュカ

転生系、流行ってますね。
このあいだWOWOWでベルセルクの映画(?)をやっていて、
ガッツリ見ました。
前からちょこちょこと見てたんだけど、途中から見てたので話がわからないところがあったけど、ちょっとスッキリした。
by リュカ (2021-03-05 09:09) 

yamatonosuke

無想転生ではなく無職転生なのですね(^-^;
by yamatonosuke (2021-03-06 01:43) 

拳客

boss365様
是非機会があれば観てみてください。
大人なアニメですよ。

なかちゃん様
是非。おすすめします。

英ちゃん様
では、再度入学して下さい。笑

Rinko様
うーん。そうですね、14・16歳ですか・・まぁ色々頭ではわかっている年齢だと思いますが、私だったら気まずいですかね・・ちなみに奥様も同意見です。
20歳・・うーん。出来れば一緒には観たくないかな。

リュカ様
ベルセルクを観ました、ネットフィリックスで映画の後の話をやっていますね。今観ています。

yamatonosuke様
無職転生、おもしろいですよ。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-03-06 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。