SSブログ

三十郎 [生活 (lifestyle)]

今年も咲きましたね


IMG_7394.JPG


うちのお隣さんの椿なんですけどね・・


これ見る度に思い出す。




椿三十郎・・


ラストのこのシーン


好きです。


では・・


(`・ω・´)スゴイ!



nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 39

コメント 6

英ちゃん

黒澤映画は見た事ないな(;'∀')
by 英ちゃん (2021-02-23 22:24) 

なかちゃん

つい先日、BSで観たような気がします ^^
ただ、シリーズというか黒澤・三船作品はたくさんあるかもしれないので、間違いなくこれとは言い切れませんが(^^;
でも面白かったです(^^)

by なかちゃん (2021-02-24 06:48) 

Rinko

キレイに咲いていますね~(*´▽`*)
椿は好きな花のひとつです♪
でも、椿三十郎は観た事ないな・・・^^;
by Rinko (2021-02-24 10:13) 

ぼんぼちぼちぼち

椿、いいでやすなあ。
一輪挿しに挿したりしても素敵でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-24 13:07) 

拳客

英ちゃん様
黒沢映画は数本しか私も見ていません。
その中の一本が椿三十郎です。

なかちゃん様
黒沢・三船作品は沢山ありますよね。
私も全部は観ていないので、徐々に観て行こうかと思います。

Rinko様
隣の椿なんですが、お花は家側にも咲いてくれるので楽しんでいます。

ぼんぼちぼちぼち様
奥様が既に一輪挿しにしていました。
多分断りもなく、無断でチョキン✂したんだと思います。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2021-02-27 18:26) 

拳客の奥様

ぼんぼちぼちぼち様

「多分断りも無くチョキン」
はい!そうです笑^ ^隣さんと仲良しなので大丈夫♪♪
椿の隣に月桂樹有り、料理に入れる為チョキンですw笑
by 拳客の奥様 (2021-02-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。