SSブログ

月・・ [生活 (lifestyle)]

最近帰りが遅い・・


東京に行っているのだから仕方がない・・


ローカル電車の駅を降りると何時も思うことがある・・


月明り・・・・周りが暗くても助かる。


今日も、電車を降りて月を見上げた・・


天気予報は曇り・・月・・無いかな・・


お?


IMG_7425.JPG


つきがさ・・・げつうん・・(月暈)


月の周りに光の輪・・


「幸せの前兆・・幸運の兆しあり」


らしい・・・


ふ~ん。


俺・・


今・・


有価証券報告書記載のチェックで、不幸のどん底なんですけど・・


(´Д`) ダレカタスケテクダイ-!


・・・本当に幸せは来るのだろうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



レベッカ・・MOON


月を見ると思い出す・・


好きな曲の一つです・・




















nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

リュカ

月の周りに光の輪があると幸運の兆しなのですね!
覚えておこうっと♪
レベッカのムーン、わたしも好きな曲です^^
by リュカ (2021-02-28 00:09) 

yamatonosuke

今宵も月が綺麗です☆
レベッカはウォークマンでよく聞きました(笑)
by yamatonosuke (2021-02-28 00:42) 

響

お仕事お疲れ様です。
レベッカのムーンは幽霊の声も合わせて大好きです。
by (2021-02-28 10:40) 

ぼんぼちぼちぼち

今の不幸のどん底からあがれることを、陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-28 16:20) 

Rinko

「幸せの前兆・・幸運の兆しあり」、ステキーーー!!(≧▽≦)
大丈夫!不幸のどん底から這い上がれます( `ー´)ノ

Moonあなたは知っているの~♪Moonあなたは何もかも~♪
私も大好きです^^
by Rinko (2021-03-01 08:32) 

なかちゃん

早く問題が片付けばいいですね ^^
明けない夜は絶対に無いと思うので、頑張ってくださいね(^^)

by なかちゃん (2021-03-01 17:55) 

拳客

リュカ様
つきがさ、私も初めて見ました。
レベッカ好きでしたね。

yamatonosuke様
月明りは暗い夜道では助かりますよね。
レベッカ、私もウォークマンで聞いていたかな??

響きま
「せんぱーい」でしたっけ。
有名ですよね。

ぼんぼちぼちぼち様
はい、這い上がれるよう頑張ってます。でも折れそうです。

Rinko様
はい。頑張らせて頂きます。
レベッカのMoon,いい歌ですよね。

なかちゃん様
はい。ありがとうございます。
頑張ります。

niceを頂いた、皆様ありがとうございます。


by 拳客 (2021-03-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。