SSブログ

暗闇・・・ [生活 (lifestyle)]

会社で帰宅するために、カバンに荷物を入れていた・


その時


「あれ?子供みたいな物、使ってるんですね・・」


声を掛けられた・・


そう・・これを見ての一言だ


IMG_7388.JPG


蛍光反射タスキ・・


帰り暗いので使ってるんですが・・・


「お前ね・・・」


この社員に、どれだけグンマーが暗いか説明したのですが・・


「へ~、そんなに暗いんですか・・((´∀`))ケラケラ」


なんかこいつ・・マジ、ムカつくんですけど・・


まぁ・・都会の人には分からんかな・・


どんなに暗いかと言いますと・・見せますね・・





暗いでしょ・・・


まぁ、住んでなきゃ分かんないか・・


でも・・あの社員。


東京だって・・


月夜の晩ばかりじゃない・・って教えてやるかな


ふふふ・・


背中には気を付けな・・


(-_-メ)





nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 12

Hide

結構明るいかと思います・・・
この時間は寝ていますので分かりませんが
この辺りと、ほとんど変わらないかも。
by Hide (2021-02-20 17:44) 

響

これ以上暗いと反射する光さえもないですね。
って、わたしんちと一緒レベルでなんか嬉しい(笑)
by (2021-02-20 18:43) 

ヨッシーパパ

それ良いですね。
夜、車に乗っていると、明るい夜道でも、黒い服を着ている人は近くになってからはっとします。
東京でも、そういうの付けていて欲しいです。
by ヨッシーパパ (2021-02-20 19:03) 

英ちゃん

確かに、真っ暗闇だね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-21 02:04) 

なかちゃん

ふっふっふっふっふ・・・
ボクの住んでるところの方が、暗いような気がします(・_・!)
でも、後半の映像は変わらんかな?
とにかく暗~い富山です(^^;

by なかちゃん (2021-02-21 08:56) 

Boss365

こんにちは。
「あれ?子供みたいな物、使ってるんですね・・」は、厳しいお言葉。
「星が綺麗なんだ。」と自慢しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-21 13:48) 

yamatonosuke

暗くて何が悪い!マジ、ムカつくんですけど~
夜の奈良公園で転んで骨折すればいいのに(笑)
by yamatonosuke (2021-02-22 01:26) 

Rinko

暗い・・・ですね(;'∀')
確かに光るモノを身につけておかなくちゃ危険だー。
by Rinko (2021-02-22 08:43) 

リュカ

yamatonosukeさんのコメントが目に入ってきてしまって
骨折すればいいのにに笑ってしまった(笑)
動画・・・確かに暗い。。。
夜目のきかないわたしにはキツイわ
by リュカ (2021-02-22 10:04) 

ぼんぼちぼちぼち

赤城山の中腹で生まれ育った母はよく「表に出るとほんとに真っ暗なんだよ。目を開けてるかつぶってるか分かんねーんだよ」と言ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-22 18:17) 

たいへー

暗闇は得意です。 だって家の回りは真っ暗だもの~~!!
by たいへー (2021-02-23 09:13) 

拳客

Hide様
いやいや都心は明るいでしょ。

響様
同レベルの環境にお住まいですか。
何か嬉しいです。

ヨッシーパパ様
都心でも車に乗っていればこれは分かりやすいですよね。
危険回避にはいいかもしれません。

英ちゃん様
同意していただき、うれしいです。

なかちゃん様
富山の方が暗いですかね・・・うーんどっちだろう。

Boss365様
男に星がきれいと言っても無駄かもしれません。

yamatonosek様
では私は「はげちゃえ!」と言わせて頂きます。

Rinko様
そうなんですよ。暗いんですよ。狭いんですよ。

リュカ様
夜目が効かないとは、猫ちゃんが先頭でいきましょ。

ぼんぼちぼちぼち様
ははは((´∀`))確かに、その通りかもしれませ。

たいへー様
同じ匂いがします。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-02-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。