SSブログ

ご褒美 [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

今日の俺は頑張った・・・


前にTVで観たのだが、働く女性が自分の頑張りに対してご褒美にと、良い物を食べるというのを観た。


そうか~


頑張ったご褒美か~


(*´ω`*)


俺・・今日・・


仕事、頑張った!うん!頑張った・・


気が付いたら、朝の挨拶と、帰りの挨拶以外誰とも話していない。



↑ こんな奴で大丈夫か?



仕事に集中して頑張った・・と思う!



昼飯は、自分にご褒美をあげよう!!



(´▽`*) オイシイモノ~♪



いただきまふ~♪♪♪



IMG_7367.JPG


肉蕎麦490円

 

+


コロッケ・無料使用!


贅沢だ・・・いつもより50円は高い。


自分へのご褒美・・・


いいかもしれない・・





 











nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ご褒美、贅沢ですね?
コロッケが蕎麦に乗っていないですが・・・
乗せるタイミングが難しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-09 21:20) 

なかちゃん

自分へのご褒美、絶対に必要だと思います ^^
ボクは以前の職場で最高の結果を得たとき、必ずといっていいほど自分へのご褒美を買いました。
それは身に着けるものだったので、今でも十分に仕事に間に合っています(^^)

by なかちゃん (2021-02-09 21:56) 

yamatonosuke

これはまさしく自分へのご褒美だ・・・
体もとても温まりそうです(^^♪
by yamatonosuke (2021-02-10 02:02) 

さる1号

コロッケは必ず付くのですね^^
by さる1号 (2021-02-10 06:41) 

Rinko

いつもよりちょっと高いオイシイモノ♪♪
自分へのよいご褒美の与え方ですね~^^
次回はコロッケ2枚とか^m^
by Rinko (2021-02-10 08:01) 

リュカ

自分へのご褒美大事です!!
うちのダンナもこのあいだ自分にご褒美してました。
(注文したのはわたしだけどお金を払ったのはダンナw)
by リュカ (2021-02-10 08:58) 

英ちゃん

自分へのご褒美いいね!
私は毎日かも?
おかずを買うついでにスイーツも買ってるからね(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-10 15:46) 

ヨッシーパパ

やっぱりコロッケは欠かせないんですね。^_^
by ヨッシーパパ (2021-02-10 18:56) 

拳客

boss365様
ふふふ・・・秘儀「コロッケはいつ乗っけるの!」は秘密です。

なかちゃん様
身に着ける物ですか・・男だからちょっと悩みますね。

yamatonosuke様
身も心も温まります・・幸せなひと時。

さる1号さま
コロッケ・・そうそこにコロッケがあるから付けるのです。

Rinko様
Wコロッケはそんなに頻繁にやっては駄目です。
村の掟を破る事は許されないのです。

リュカ様
えー!それはご主人がかわいそうです。せめて注文させてあげて下さい。

英ちゃん様
毎日ご褒美ですか~!なんかありがたみが薄れるような??

ヨッシーパパ様
はい。コロッケは最高です。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2021-02-11 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。