SSブログ

M [生活 (lifestyle)]


※今回のブログには、不適切な表現が含まれております。


不適切な表現が苦手な方は、ブラウザーの「戻る」をクリックして下さい。



A街にある・・


IMG_7364.JPG


ファストフード店


電車の発車時間迄、暇つぶしに入った・・


コーヒーを注文して、8人が掛けられるテーブルに座る・・


このテーブル、私の対面に4人、私の座る方に4人が座れる・・大きな物だ。


時節柄、コロナ対策でクリアパネルで一席づつ区切られていた・・


小説を取り出し、読む・・


私は通路側の一番端に座ったのだが、私の対角線上にカップルがいた・・


小説を読んでいるが、目の端にこのカップルの動きが入る・・


こちらをチラチラと見ながら、いちゃつき始める・・・


「若いからね・・・でもここは駄目でしょ・・」


なんて思っていたが、電車の時間が来たので店を出た・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、2日後・・


同じ店・・・同じ席・・


そして・・げ!おなじバカップル・・


お前ら・・また、ここでいちゃついてるの?・・・


そして、小説を読む・・・


・・・・なんか、いちゃついてるのも慣れた感じ・・


場所になれちゃったのかしら・・・


なんて思ったが、電車の時間が来たので店を出た・・


IMG_7363.JPG


そして、今日・・


同じ店・・同じ席・・


・・・・・・・


縁・・って不思議・・


同じカップル・・・


そして既に、いちゃつきモード・・


小説を出し、読む・・


「ねぇねぇ・・あのおじさん・・またいない・・」


カップルの女の声が聞こえた・・


すると、男がこちらをチラチラ見ているのが目の端に入る・・


おじさん・・って俺の事かい・・・


しかも、「また、いない・・」だと?



(´゚д゚`)  なっ・・・・に?


それはこっちのセリフじゃ~!!


こんな所で性欲爆発させてんじゃねぇ!!


さっさと、〇〇ホテルに行きやがれ!発情期の犬が!


と、言ってやりたいところだが・・


電車の時間が来たので店を出た・・


A街の


Mドナルド・・


恐ろしい場所だ・・・























nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

Boss365

こんにちは。
凄い光景ですね。赤の文字列を言って欲しかった。
以前通勤時、中坊(中学生)が「中坊のカップル」に向かって・・・
「朝からイチャついてじゃねいよー」と声掛けしてました(爆)
拳客さんも勇気を出して言うべきですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-06 16:18) 

ヨッシーパパ

行動パターンが全く同じなんですね。
三度も会えば、これはもう偶然ではなくて必然です。
だから???
by ヨッシーパパ (2021-02-06 18:53) 

なかちゃん

そんなことしてて、お店は注意とかしないんでしょうかね?
ボクだったら注意をしてしまいそうですが・・・
『さっさと、〇〇ホテルに行きやがれ!』ってね(^^;

by なかちゃん (2021-02-06 19:12) 

英ちゃん

私なら三日目には他のお店に行くかも?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-06 23:33) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、仰るとおり「またいない?」って言いたくなるのはこっちでやすよね。
あっしは、音楽を真剣に聴きに来る人が集まるジャズバーで、バカップルを見かけたことがありやす。
30代くらいのカップルで、男性が女性を膝の上に乗せてブチュー!とやってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-07 18:12) 

zombiekong

この二人多分いつもそこでいちゃついてるんですね。
他に行くところがないのかしら。
by zombiekong (2021-02-07 23:54) 

yamatonosuke

聞こえる音量で話すのがもうダメですね。
「またいない?」ってここはあなたの家ではなく、
子供が楽しめる健全なドナルド家です(笑)
by yamatonosuke (2021-02-08 00:57) 

Rinko

ホント!「こっちのセリフじゃーーーー!!」とオバサン(私)も言いたくなりました。(・∀・)
by Rinko (2021-02-08 08:41) 

たいへー

若い二人に付け入るスキはありません。
退散するのが宜しいかと。^^;
by たいへー (2021-02-09 07:55) 

響

これは何かの縁かもしれませんね。
こうなったらこのまま2人の関係が続くのか
破局するのか見守ってください。
そのうち2人の将来について相談される日も来るかもしれません。
by (2021-02-09 11:14) 

拳客

boss365様
中学生の勇気を見習わなくてはいけないですね。

ヨッシーパパ様
必然ですか・・・やはり私には止める責任があったのですね。

なかちゃん様
丁度階段の陰になって、カウンターからは目立たない造りなんですよ。わかってたのかもしれませんね。

英ちゃんさま
コロナの影響で、開けている店が少なくて・・・しかたなし・・

ぼんぼちぼちぼち様
ジャズバーでそれ酷いですね・・・大人も子供も発情期には仕方がないのでしょうかね・・

zombiekong様
行くとこが無い・・のかな・・お金が無いのかな??

yamatonosuke様
いや~「またいない・・」には正直腹が立ちましたが、しかたなしですね。健全なマクドナルド家・・いいですね。

Rinko様
一緒に言って頂いてよろしいでようか。

たいへー様
後はお若いお二人で・・・ってことでしょうか。

響様
動物の生態を見守るがごとく、温かい目で見続けるように致します。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-02-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。