SSブログ

遠回り・・ [生活 (lifestyle)]

23時過ぎ・・・


久しぶりに遠回り・・


IMG_7025 (1).JPG


銀座・・有楽町駅まで歩く・・


IMG_7026.JPG


銀座ソニーパーク


ソニービル・・・工事後初めて見るか??


IMG_7029.JPG



綺麗な青だこと・・


IMG_7032.JPG


昔良く来たな・・・


IMG_7034.JPG


奥様と待ち合わせて、よく映画を観たっけ・・


IMG_7038.JPG


昔は車が行きかう道路・・・


結構遅くまで人がいる事・・


今日は東京泊まり・・


たまには、遠回りしてホテルに行くのも良いかもね・・


では・・・













nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

ヨッシーパパ

ソニービルが出来たんですか?
銀座もあれ以来行っていませんね。
アラ還オヤジの集まりも、もう少し経ってからかなぁ?
by ヨッシーパパ (2020-10-17 18:17) 

Hide

遠回りなんて、月がとっても青かったんですね・・・
ソニービルまで真っ青で、ブルーシャトーですね。
昔は銀座でクライアントと良く飲みましたが今では
お店は無いようです・・・40年ほど前の事ですが!
by Hide (2020-10-17 18:18) 

Boss365

こんにちは。
拳客さんが撮影すると、銀座も違って見えますね。
帝国ホテルにお泊まりですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-17 19:02) 

英ちゃん

銀座も有楽町も最近は行ってません(゚□゚)
でもそのうち駅巡りでそっち方面には行く予定ですけどね。
by 英ちゃん (2020-10-17 23:19) 

krause

終電が早いので、都内で会食のときには、私も時々ホテルに泊まります。
by krause (2020-10-18 07:19) 

yamatonosuke

懐かしい場所の夜のお散歩だったのですね。
次回はぜひ奥様と一緒に映画を見に行きましょう(^^♪
by yamatonosuke (2020-10-19 02:41) 

Rinko

お疲れ様でした!
銀座で映画デート❤いいですね~(*´▽`*)
by Rinko (2020-10-19 07:58) 

Boss365

こんにちは。
銀座ソニーパークではなくて「GINZA PLACE」の可能性あり。
1階が日産のショールームと銀座ライオン。4~6階ソニーショールームやストア・ギャラリーが入っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-19 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、この辺り、奥様との思ひ出の場所なのでやすね♡
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-19 20:24) 

たいへー

明るいなぁ・・・我が町とは大違い。(汗
by たいへー (2020-10-20 07:43) 

響

夜の散歩いいですね。
わたしんち周りを夜に散歩するとヘビが出てます(笑)
by (2020-10-21 09:15) 

拳客

ヨッシーパパ様
夜の街はまだ寂しい感じですね。
もう少し落ち着いてくれると助かりますね。

Hide様
ブルーシャトーと言う名のお店で遊ばれていたのですか?

Boss365様
帝国ホテルに宿泊などできません。そこから二駅程行ったところの一泊3000円台のホテルです。GOTOで安い!
あれ?間違っていましたか?ご指摘ありがとうございます。

英ちゃん様
駅巡りのでUP楽しみにしてますね。

Krause様
私の場合、帰るより泊った方が安い場合もあるので、頻繁に泊ってますね。

yamatonosuke様
今、映画館として機能してるんですかね??
20年は確実に行っていないのでどうなんだろ?

Rinko様
昔は映画見て、酒飲んだくれる・・・このパターンでしたね。

ぼんぼちぼちぼち様
思い出の場所でもあり、職場近くでもあり・・ですかね。

たいへー様
それはグンマーも同じです。

響様
わたしんちの周りは猪・・・かな。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。






by 拳客 (2020-10-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。