SSブログ

お! [車窓]

あちゃ~


またこの季節


IMG_7042.JPG


なんの祭りだか良くわかんないんだよね・・


IMG_7040.JPG


まぁ、楽しんでよ・・・


(一一") オレニハカンケイガナイ・・・





nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

Hide

栄養たっぷりのカボチャの祭でしょ?><
未だにカボチャは苦手なんですが・・・
by Hide (2020-10-23 19:06) 

Boss365

こんにちは。
人が居ない寂しい時間帯?お仕事、お疲れ様です。
「なんの祭りだか・・・」半分以上の人が理解していないと思います(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-23 20:37) 

zombiekong

カボチヤの数がビミョーに少ないような気も⋯。
前のぬいぐるみとかはもっと沢山ありましたよね。
by zombiekong (2020-10-24 12:38) 

ヨッシーパパ

半年以上、公共交通機関を利用していないので、そう言う電車があることも知りませんでした。
by ヨッシーパパ (2020-10-24 18:26) 

yamatonosuke

これは・・・今夜はカボチャが食べたくなりますね(笑)
つり革持たずにカボチャ持つ人いそう~
by yamatonosuke (2020-10-25 01:59) 

さる1号

最近は冬至よりこっちの方がカボチャの日のイメージで^^;
by さる1号 (2020-10-25 10:36) 

英ちゃん

あらま、電車までハロウィン仕様があるとは知らなかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-25 11:23) 

ぼんぼちぼちぼち

電車の中にハロウィン飾りとは珍しいでやすね。
何の祭りだか解らないで騒いでいる日本人多いでやすよね。
ま、今年は騒げなくて静かでいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-25 13:43) 

Rinko

出ました!季節ごとの飾りつけ電車~(*´▽`*)
乗ってみたいです。うふふ(*´艸`*)
by Rinko (2020-10-26 09:18) 

たいへー

かぼちゃのお化けが襲ってくる・・・としか思えないのだが。(^^;
by たいへー (2020-10-27 08:29) 

なかちゃん

しばらくご無沙汰してました。すみません ^^
ボクはこのハロウィンってのがあまり得意ではないので、電車通勤でなくて良かったです(^^;


by なかちゃん (2020-10-27 10:25) 

拳客

Hide様
私もカボチャはあまり好きではありません。

Boss365様
日本人の中でどれくらいの人がこのお祭りを理解しているのか?
日本人って不思議な人種ですよね。

zombiekong様
確かに夏と比べると寂しいですよね。
多分、カボチャ以外に何を飾っていいのか分からないんだと思います。

ヨッシーパパ様
いつかグンマーのこの電車に乗ってくださいね。

yamatonosuke様
つり革につかまる程の人が乗るのか微妙です。

さる1号様
そう言われればそうですよね。冬至=カボチャ・・すっかり忘れてました。

英ちゃん様
この某電鉄は謎の飾りつけが結構あるんです。

ぼんぼちぼちぼち様
今年はバーチャルハロウィンとか何とか、ニュースでやっていましたね・・・でも出てくるんだろうな・・そんな気がする。

Rinko様
何時か乗りに来てください。
きっと開いた口がふさがらなくなると思われます。

たいへー様
何か映画でありそうな感じですね・・・電車でカボチャに襲われるB級のニオイがするような映画が・・・

なかちゃん様
ご無沙汰しています。
この電車の色々な試みには慣れます。通勤でも気にならなくなります。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-10-27 21:30) 

響

なんでも楽しいものを受け入れるのが
日本の良いところ(笑)
by (2020-10-28 20:00) 

拳客の奥様

響 様
この電車、色々試行を凝らしてくれてますー
子供の絵画も展示♡見てるとホッコリしたりします笑


by 拳客の奥様 (2020-10-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。