SSブログ

仕事内容・・・ [生活 (lifestyle)]

書類を目の前にしている。


自分の会社名・・


自分の役職名・・


自分の名前・・・


この役職名・・・多分こう思われているのだろう・・・


多分じゃない・・会社内でたまに若手にこう聞かれる・・


「具体的にはどんな仕事をしているんですか?」


IMG_6871.jpg


だよね~


そう思うよね~


だって・・


だって当の本人が思うんだもの・・


でもね・・やる事はやってるんです・


あれや、これや、・・・


で・・どんな事してるの?って聞かれると・・


う~ん・・簡単に言えば偉い人の仕事を見てるんです・・


それ・・仕事?


うん・・・多分・・


〇〇〇 〇〇監査〇委〇 拳客太郎


謎な仕事を行う、謎な人・・


俺・・こんな事で大丈夫なのだろうか?


(;一_一) ゼッタイニマズイヨ・・・







nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:仕事

nice! 46

コメント 11

ヨッシーパパ

偉いのですね。
頑張って下さい。
by ヨッシーパパ (2020-10-12 18:44) 

Boss365

こんにちは。
大丈夫です。世の中どうにかなります。
踏ん張って下さい!!カンサー一発です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-12 18:56) 

Hide

北の旅人でしょ?ほんと羨ましいです!
日本全国、北から南〜海外までと・・・
コロッケ蕎麦が頂けるんですから最高〜
by Hide (2020-10-12 20:18) 

yamatonosuke

謎な仕事というと中村主水!
最終的に悪い人を成敗するのですね(笑)
by yamatonosuke (2020-10-13 01:24) 

Rinko

偉い方々のお仕事は想像を越えます^^;
謎なお仕事、がんばってくださーーーーい!!( `ー´)ノ
by Rinko (2020-10-13 09:49) 

たいへー

「謎」が無くなったら、人生面白くないですよ。(笑
by たいへー (2020-10-13 10:13) 

zombiekong

悪人を倒して地球の平和を守ってくださーい!
by zombiekong (2020-10-13 11:23) 

リュカ

謎っぽい仕事いいじゃないですか!
相方くんなんてスパイですから(笑)
by リュカ (2020-10-14 06:56) 

響

ある国家から依頼をうけて仕事をしてるので
命が欲しかったらあまり聞くなと言っておきましょう。
by (2020-10-14 13:02) 

ぼんぼちぼちぼち

監査役って、そのようなお仕事なのでやすね。
会社組織のことは何も知らないので、勉強になりやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-15 13:14) 

拳客

ヨッシーパパ様
・・・・いや、その偉いとかじゃなくて・・

Boss365様
そのフレーズいただきます。

Hide様
海外のコロッケ蕎麦・・・コロナが落ち着いたら探してみます。

yamatonosuke様
中村主水ですか・・・私の場合裏も表も昼行燈です。

Rinko様
謎なお仕事頑張ります。

たいへー様
謎なまま人生が終わってしまう気がします。

zombiekong様
地球防衛軍も目立つ割には、秘密かも?

リュカ様
相方さんはスパイなのですね。まさかW0ですか?

響さま
うーん。今度試してみます。
会社を首になったら就職先を斡旋していただければ。

ぼんぼちぼちぼち様
いやいや、私も自分がそうなるまで興味も知識も無かったので・・

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-10-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。