SSブログ

知らなかった・・ [車窓]

何時も帰りの電車ではカーテンを閉めていた・・


偶々閉め忘れた今日・・・



IMG_6754.JPG


へー


こんなライトアップしてるんだ・・


たまには・・車窓を眺めて帰りますか・・


(*´ω`*) ヘー!



nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

ロコときどきキナコ

ステキな写真ですね~(^_-)-☆
by ロコときどきキナコ (2020-09-29 20:29) 

Boss365

こんにちは。
綺麗なライトアップ!!
「たまには・・車窓を眺めて」自分のお顔も映るので・・・
楽しいと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-29 20:46) 

Rinko

まぁ!ステキ!
しんみりと浸りながら・・・のご帰宅も良いモノですね(^。^)
by Rinko (2020-09-30 08:08) 

なかちゃん

通勤が電車だと、こんな楽しみもあるかもしれませんね ^^
ボクは車なのでよそ見はNGです(^^;

by なかちゃん (2020-09-30 18:25) 

ヨッシーパパ

眩しい時以外はカーテンは閉めたことがありません。^_^
綺麗な橋ですね。
by ヨッシーパパ (2020-09-30 18:43) 

yamatonosuke

夜でも眩しくても車窓見るのが大好きです♪
ベンチシートで対面が閉まっているとイラッとします(笑)
by yamatonosuke (2020-10-01 01:38) 

拳客

ロコときどきキナコ様
お褒めいただきありがとうございます。
曇り空と電車の窓のの境が変な感じで写ってますが・・場所は墨田川なんです。

Boss365様
車窓を見て自分の顔が映ると・・・こいつ疲れた顔してると毎回思うのでカーテンは閉めさせて頂いております。

Rinko様
たまには・・いいのかな・・窓の外を眺めて帰るのも・・と思うのですが、田舎に近づくと真っ暗なだけなんです。

なかちゃん様
車の場合は仕方が無いですよね・・・でも季節の移り変わりには車の方のが敏感になれるかも。

ヨッシーパパ様
私は曇っていようが、晴れていようが必ずカーテンは閉めます。
完全に習慣ですね。

yamatonosuke様
車窓を眺めるのも旅の一つですよね・・・でも仕事だと・・パソコン開いて仕事が出来るような車両なら必ず、カーテン閉めてパソコン開いて仕事ですね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2020-10-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。