SSブログ

Wコロッケ① [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

俺は寛容な人間だと思っている・・・



まぁ、不本意ではあるが其処まで頑固でもない・・



IMG_6801.JPG


コロッケが後乗せタイプとは・・・


ゆる・・せな・・くはない。


もう一度だけ言おう・・俺は寛容な人間だ。


さて・・


どうするか・・・


当然、二つとも汁につける・・そうだ・・あたりまえの事だ・・


・・・・だが、何処かで誰かが囁く・・


「別食べもおいしいのよ・・・♡」


悪魔の囁きか・・


・・・・俺は・・寛容な人間だ。


受け入れることも出来る人間だ・・・


・・・・・・


IMG_6802.JPG


俺は・・・寛容な人間だ・・・


選択肢はあっても良いと思う・・


・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄) コレモイイヨネ・・













nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

なかちゃん

ボクはそこまで寛容ではないですね ^^
でも、こんな食べ方もいいのかな?
ん~ん、だんだんコロッケ蕎麦が食べたくなってきましたぞ(^^;

by なかちゃん (2020-10-01 20:32) 

Boss365

こんにちは。
コロッケが後乗せみたいですが・・・
店員さんに言えば、蕎麦に乗せて出してくれると思います。
かき揚げ天ぷらそばでも別々で出すお店知っていますが、
かき揚げの半分は、塩で食べて欲しいと言ってました。
色々「こだわり」ある世の中です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-01 21:13) 

Hide

北海道の肉じゃがコロッケを夕方つまみで頂きますが
最近何も付けないで頂きますが、つゆの素に浸けても
美味しいかもね、ソースとカラシは止めようかな!
by Hide (2020-10-01 21:34) 

英ちゃん

まぁ、自分の好きなように食べれば良いと思います(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-02 01:36) 

zombiekong

せっかく二つあるんだからそれぞれ別の食べ方が良いと思います。
どっちも美味しいしねー。
by zombiekong (2020-10-02 03:41) 

Rinko

んんん?(。´・ω・)ん? 
愚問ですが・・・コロッケ先乗せが定番なんでしょうか?それだと、汁を沢山含んだ状態で提供されるということなんですよね?
後乗せでお箸で押して汁を含ませるのは邪道?
めちゃめちゃ気になるコロッケ蕎麦の世界(・∀・)
by Rinko (2020-10-02 08:31) 

Rinko

あっ!Wコロッケと言う事は例のクーポンをお使いになったのですね♪♪
^m^
by Rinko (2020-10-02 08:32) 

ヨッシーパパ

食べ方にバリエーションが増えるのも楽しいですね。
by ヨッシーパパ (2020-10-02 18:56) 

kiyokiyo

拳客さん
こんばんは
僕も寛容な人間ですので、2パターンでも良いと思います^^
by kiyokiyo (2020-10-02 20:13) 

yamatonosuke

もしかしたら海老天が別添えした感じでしょうか・・・
わたしは出汁に浸かった天かすが好きなので許容出来ません!
by yamatonosuke (2020-10-03 01:23) 

さる1号

二つとも汁につけるべきか、一つだけ汁につけるか・・・これは悩むなぁ^^;
by さる1号 (2020-10-03 06:02) 

拳客

なかちゃん様
コロッケ蕎麦を食べたくなってきましたか~!さぁ食べましょう。食べましょう。

Boss365様
いや~店員さんに言わなくても!ってところにこだわりが・・
まぁ、男には自分の世界がある・・・ってことで。

Hide様
通常コロッケを食べる時は、私も何も調味料は使いません。
料理されたその物に多少味付けがされている場合もありますので。

英ちゃん様
ばっさり切られた感が・・・(ノД`)・゜・。

zombiekong様
別々に食べるのもそれぞれの食感と味が楽しめて良かったです。
こんどはどうしようか悩んでいます。

Rinko様
その細かい所がこだわりなんですよ~・・・分かっていただけませんかね~。
そうです例の食券を使わせて頂きました。

ヨッシーパパ様
食べ方は数種類あった方が楽しいですよね。
他の食べ物と一緒です。

kiyokiyo様
一緒に食べ方を研究しましょう!難しいかな・・・

yamatonosuke様
そう!そのとおりです。わかって頂けて光栄です。
やはり男には男の世界がありますよね。

さる1号様
是非、二回食べて両方を堪能して下さい。
そしてコッロケ蕎麦の虜になって・・・

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2020-10-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。