SSブログ

広島 [車窓]

夜・・・


IMG_6807.JPG


羽田空港・・・


この日最後の便で


IMG_6819.JPG


広島にやってきました。


IMG_6833.JPG


台風が過ぎ・・


風があって過ごしやすいかもしれません。


IMG_6830.JPG


広島らしいカラーの電車。


Red Wing


なんか名前がカッコいい


お仕事お仕事・・・




IMG_6831.JPG


ばくだん屋のつけ麺・・2日目


IMG_6835.JPG


我馬のラーメン・・3日目


IMG_6845.jpg


広島に来ると何時も思う・・・


関東圏は左に・・関西圏は右に・・広島は・・


中間地点と言うか、なんと言うか・・皆さん模索中??


IMG_6837.JPG


夕飯


地元のスーパーへ・・


IMG_6839.JPG


いただきます。


帰路・・空港でお昼


IMG_6843.JPG


アナゴ丼とカキフライ定食


何となく、広島らしい物を食べたかな・・


IMG_6844.JPG


東京は晴れ・・入道雲だ。


IMG_6848.JPG


今回のお土産


では・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


飛行機の座席は通路側を必ず取ってもらうのですが・・・


今回は珍しく窓側・・・


動画を撮ってみました・・



































nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 11

リュカ

出張おつかれさまでした。
広島かー。やっぱり穴子丼と牡蠣が食べたい♪
飛行機からの夜景綺麗ですね。
あー、飛行機乗ってないなあ・・・・帰省したいよぉ
by リュカ (2020-09-22 20:11) 

Hide

次回から窓側がいいかもね!夜景がとても綺麗でした・・・
広島は大好きな牡蠣でしょうか!いつもお土産ありがとう!
(愛する妻より)
by Hide (2020-09-22 20:36) 

Boss365

こんにちは。
麺類では無い「アナゴ丼とカキフライ定食」は珍しいですね。
奥様へのお土産が見当たらない?
飛行機から夜景、懐かしい風景。最近、飛行機に乗っていません。
広島出張、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-22 20:57) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、エスカレーターの立ち位置、東と西で違うんでやすよね。
なるほど、広島は中間地点だから、立ち位置も模索中なのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-22 21:07) 

英ちゃん

広島は電車も赤っぽいんだね。
Red Wingか~ チョッとウルトラマンぽい感じもするね?(゚□゚)
エスカレーターは、本来はこの乗り方が正解ですw
by 英ちゃん (2020-09-22 23:21) 

yamatonosuke

最後にアナゴとカキフライの登場!
次回は奈良から飛んだとされる宮島の鹿様もご覧ください\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-09-23 02:21) 

Rinko

広島への出張でしたか~!お疲れ様でした^^
広島は娘達を連れて行きたい地です(まだ希望叶わずですが・・・)
牡蠣フライにお腹が反応しています(;'∀')グゥーグゥー
by Rinko (2020-09-23 07:55) 

なかちゃん

広島でのお仕事、お疲れ様でした。
いろいろ美味しい物が食べられていいですね。
出張はイヤだけど、食べ物だけは羨ましいです(^^;
ボクは飛行機はいつも窓側をチョイスします。
この歳になっても外の景色が大好きなんです(^^)

by なかちゃん (2020-09-23 08:25) 

ヨッシーパパ

ビジネスマンは、早く降りるために通路側が多いですね。
でも、夜景も綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2020-09-23 19:04) 

響

最後まで麺で通すのかと思ったけど
ちゃんと名物も楽しまれましたね。
空から見る夜景はほんと美しい。
by (2020-09-24 07:37) 

拳客

リュカ様
アナゴ丼とカキフライ、お勧めだったので注文してみました。
中々ご当地グルメを堪能する事が無かったので、今回は清水の舞台からダイブしてみました。

Hide様
広島は牡蠣も有名ですよね、Hideさんが代わりにお土産のお礼ですか?

Boss365様
確かに私は麺類ばかり食べています。
それはですね、食べるのに時間が掛からない。スッと食べてパッと動ける所が良いんです。
でも時間があれば、麺以外も食べますよ。

ぼんぼちぼちぼち様
エスカレーターの立ち位置は結構観察します。
出張で他県に行きますが、エスカレーターに乗る時は周りを見て乗る位置を決めています。

英ちゃん様
電車がウルトラマンぽい・・確かに言われてみればかっこよく見えてきます。
エスカレーターの乗り方、調べてみますね。

yamatonosuke様
宮島の鹿は奈良から飛んだのですか?初めてしりました。
奈良の大仏が翼を授けたのでしょうか?

Rinko様
コロナが落ち着いたら、是非ご家族で行かれて下さい。
牡蠣フライ久しぶりに食べました。

なかちゃん様
出張で美味しい物は殆ど食べていません。ほぼコンビニ弁当です。
たまに食べる機会ある程度です。
飛行機はどうしても通路側にしていしまいます。
出やすいんですよね・・・仕事ですし。

ヨッシーパパ様
おービジネスマンはそうですよね、早く降りて仕事に向かいたい・・
がんばるぞー!

響様
確かに昼は99%麺類を食べているかもしれません。
名物は偶にです・・ほんとうにたまにです。
空から見る夜景・・仕事じゃなければ、もっと良かったかも。
残念・・・

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2020-09-24 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。