SSブログ

気を付けながら行きましょう・・ [車窓]

緊急事態宣言解除後・・・


S1650004.JPG


こんな所に行って来た・・


S1650011.JPG


仕事も自粛で出張は避けてきたが、解除に伴い注意を払いながら動き始めた・・


これは仕事では無いですが・・


S1650015.JPG


のんびりと・・・


S1630006.JPG


栄養を取り・・


IMG_6592.JPG


体力をつけ・・


IMG_6597.JPG


さらにカロリーを摂取し・・


IMG_6603.JPG


ここにも行って・・


S1650026.JPG


歴史も勉強・・


S1650034.JPG


愁いを払う玉箒・・


般若湯・・心理に至るべく・・


S1650038.JPG


蟹さん・・・足だけです・・


S1670002.JPG


そしてまたカロリー摂取・・・


IMG_6607.JPG


空港でクマさんと戯れ・・


ゆっくりとさせて頂きました。


そうそう・・


S1610002.JPG


空港も人が少ない・・・


経済活動とコロナ・・・注意を払いながら頑張ろう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


動画リンク貼っています。



北の大地へ・・・その①





北の大地へ・・・その②





では・・










































nice!(37)  コメント(19) 

nice! 37

コメント 19

Boss365

こんにちは。
本場のジンギスカンに味噌ラーメン、まいうーですね。
また、天気が良く、晴れ男・晴れ女です!!
札幌ビール3杯、美味しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-23 19:43) 

JM7XZC

中年よ!妻子を抱け!
by JM7XZC (2020-07-23 21:15) 

(。・_・。)2k

クラーク博士のところの公園で食べた
ラーメンが今でも忘れられない 一番美味しかったラーメンなんですよねぇ
また行きたいなぁ

by (。・_・。)2k (2020-07-23 23:04) 

zombiekong

久しぶりの旅行記事ですね。北海道も空いてるのかな。
この4連休もお出かけでしょうか。
by zombiekong (2020-07-24 00:06) 

英ちゃん

いいな~北海道、私も行きたい(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-07-24 04:13) 

リュカ

クラーク博士のところは
遠足の定番です^^
実家から車で15分かからないかなー(笑)
by リュカ (2020-07-24 06:37) 

Rinko

美味しいモノがずらり!!!(≧▽≦)
娘達が初めて雪を見たのは北海道です♪
北海道、いいな~。何を食べても美味しいですよね~~~~~❤
ご夫婦で英気を養ってきましたね(^。^)
by Rinko (2020-07-24 07:44) 

Hide

北の大地に行きたい・・・
そしてたっぷり栄養を摂り体力を付けないと
夏まで持ちません、かに道楽行ってませんわ〜
毎週通いましたが、もうダメ>< かにして・・・
by Hide (2020-07-24 14:16) 

ヨッシーパパ

気を遣わずに、旅に出たいです。
by ヨッシーパパ (2020-07-24 18:30) 

yamatonosuke

味噌ラーメン美味しいそう~
やっぱり札幌で食べる味噌ラーメンは本場感ありますよね♪
蒸し暑い奈良を脱出して北海道へ行きたい~
by yamatonosuke (2020-07-25 01:31) 

さる1号

本場味噌ラーメン、食べたいなー
ジンギスカン、肉が厚くて美味しそうだ^^
by さる1号 (2020-07-25 08:14) 

あとりえSAKANA

北海道!いいですねー☆
何食べても美味しいですもん☆☆☆
by あとりえSAKANA (2020-07-25 09:41) 

拳客の奥様

Boss365様
飲み比べビール3杯・800円オツマミ付きお得!
30分制限付きでした(コロナの為)

JM7XZC様
中年通り越して、老年に…

2k様
北海道は、何処でラーメン食べてもハズレない様な気がする。

zombiekong様
行きの飛行機は、結構乗ってましたよ~ゴルファー団体?
四連休は、仕事してます。

英ちゃん様
是非、北海道の鉄道路線も見に行って下さい。

リュカ様
イオンの食品売り場で、ベルタレ199円だったw
大きな方…思わず~良いなぁと思った笑

Rinko様
北の海産物を見ると、本当に羨ましい鮮度ですよー

Hide様
蟹推しのお店チラホラ…外国人客来ないから?空いてるかも…

ヨッシーパパ様
ワクチンが、流通してくれる事願います。

yamatonosuke様
北海道は、カラッとしてますからねー♪♪
是非、ラーメン巡り・トリトン寿司オススメします!

さる1号様
北海道に出張作っちゃうとか?
以前「すみれ」の横浜店の記事で、次は醤油か?と有りました。
醤油二種類あって「昔ながらの醤油ラーメン」の方がさるさんには
好みかと思われます。

あとりえS A K A N A様
何を食べても美味しい!北の大地の恵みですね。

NICEとコメント頂きありがとうございました。






by 拳客の奥様 (2020-07-26 14:37) 

ぼんぼちぼちぼち

北海道の美味、制覇!って感じでやすね!
イカが透きとおってるとこが、新鮮さを物語ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-26 19:55) 

拳客の奥様

ぼんぼちぼちぼち様
海なし県から行くと、スーパーの海産物の値段と鮮度にため息が
出ます…地元の人は当たり前なのか?冷凍物の鰹のタタキ盛りを
買われていました…(北では捕れない?)
他に美味そうな魚介類たくさん有るのにね。
by 拳客の奥様 (2020-07-26 20:41) 

響

グルメ出張ですか?
これで1ヶ月は元気に働けますね。
スープカレー大好き。
「カレーは飲み物」と言う夢を実現させてくれる食べ物です。
by (2020-07-27 15:21) 

拳客の奥様

響様
スープカレーは、スパイスと揚げ野菜が良い♪♪
トッピングも多用だしね。


by 拳客の奥様 (2020-07-27 16:28) 

たいへー

また行きたいが、いつになるやら・・・
by たいへー (2020-07-28 07:41) 

拳客の奥様

たいへー様
いつかは~以外と近いうちに…^ ^
by 拳客の奥様 (2020-07-28 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。