SSブログ

オシャレ・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

IMG_6311.JPG


南町田グランベリーパーク


IMG_6309.JPG


スヌーピーさんが出迎えてくれるオシャレな施設・・・


こんな所に行っても・・・


俺の昼飯はこれだ・・・


IMG_6312.JPG


オシャレな街でオシャレな物なんか食えるか・・・


遠くても・・・立ち食い蕎麦・・


俺ってだな・・


キャプチャ9.jpg














nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 11

Boss365

こんにちは。
オクラは斬新ですね。奥の白いのはトロロかな?美味しそうです。
好感が持てる「好漢」と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-26 20:46) 

zombiekong

どうぞどうぞ。漢の道を邁進なさってくだされ。
by zombiekong (2020-02-26 22:47) 

Hide

おはようございます!
さすが武道家、栄養たっぷりのオクラ蕎麦がいいですね〜♪
とても美味しそうですが、この立ち食い蕎麦は、いくら?
by Hide (2020-02-27 03:28) 

青山実花

どこへ行っても同じものって、
分かる気がします。
なんとなく安心するのですよね^^

by 青山実花 (2020-02-27 07:11) 

Rinko

その一本気さ、カッコイイです!!(≧▽≦)
by Rinko (2020-02-27 08:11) 

リュカ

うむ。漢じゃ!^^
by リュカ (2020-02-27 09:32) 

ヨッシーパパ

オクラと葱とワカメがたくさん入っていて、野菜たっぷりで良いですね。
by ヨッシーパパ (2020-02-27 18:42) 

響

蕎麦もオシャレに感じます。
オクラの緑が綺麗だし
見た目にもこだわってる気がします。
by (2020-02-27 18:48) 

yamatonosuke

漢は黙って立ち食いそば!
サッと入ってサッと帰るのが粋というものです♪
by yamatonosuke (2020-02-28 01:52) 

さる1号

コロッケは?
沈んでるのかな
by さる1号 (2020-02-28 06:11) 

拳客

Boss365様
白いのはトロロですね、サッパリと食べれます。
好漢頂きました。

ZombieKong様
一緒に漢の道を歩きませんか?

Hide様
お値段は・・・!なんと470円です。

青山実花様
そうなんですよね、何食べようか考えたり、何処で食べようか考えるより何時もの蕎麦・・・なんですよね。

Rinko様
お褒め頂いたありがとうございます。
もっと褒めて下さい。
褒められると伸びるタイプです。

リュカ様
ありがとうございます。
漢!がんばります。

ヨッシーパパ様
そうですね、一応体に気を使っています・・・え?

響様
このお蕎麦、温かいのか、冷たいのか選べるのですが、冷やしの方が見た目は良いかもしれません。
でも、オクラととろろは相性がいいです。

yamatonosuske様
いいですね~だらだら食べずに、サッと入ってサッと出る。
今度滞在時間を計ってみます。

さる1号様
・・・・・・コロッケ・・わぁ・・あの・・ちよっと・・その・・おとなりまでぇ・・でかけてて・・すぐ・・もどってぇ・・きまふ。・・(ノД`)・゜・。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2020-02-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。