SSブログ

鋼の体を手に入れろ! [生活 (lifestyle)]

ポイント・・


けっこう貯まるんですよね・・


au携帯のポイントが貯まったので・・


私「ねぇ、ねぇ・・auのポイント、失効しそうなのがあるけどどうする?」


奥様「何と交換できるの??」


で・・


交換できる商品を物色・・・


奥様「これがいい・・・」


私「え?・・・これ?・・使うの?」


奥様「つかう・・」


そして・・


IMG_6294.JPG


au STAR ギフトコレクションお届けのお知らせ・・


IMG_6296.JPG


来ましたよ・・


SIXPAD・・


IMG_6297.JPG


奥様・・・


まさかのシックスパク計画・・・(・。・;マジッスカ?


鋼の体を手に入れる・・・・・・??


でも・・意気込みは感じますよね・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たった一つの命を捨てて


生まれ変わった不死身の体


鉄の悪魔を叩いて砕く


キャシャーンがやらねば誰がやる・・


って感じなんですかね( ^ω^)・・・ガンバ!


(なんのこっちゃ・・)


キャプチャ7.jpg










nice!(39)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 17

Boss365

こんにちは。
シックスパッドではないですが、昔EMS体験した事あります。
未だに心臓に良くない?ような気がして地道な運動で鍛えています。
「有酸素運動しましょう」と奥様にお伝え下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 20:02) 

拳客の奥様

Boss365様
有酸素運動ですが、エアロビクス歴25年です(笑)

by 拳客の奥様 (2020-02-21 22:39) 

zombiekong

え!? 奥様がムキムキに鍛えてどうするんですか??
地上最強夫婦を目指してますかぁ?
by zombiekong (2020-02-21 23:44) 

yamatonosuke

もうすぐクリロナのような体を手に入れるのですね♪
これは2ヶ月後が楽しみです。
by yamatonosuke (2020-02-22 01:38) 

響

インナーマッスルまで動く奴ですね。
わたしも旧型を持ってますが
冬はパットがヒヤっとして冷たいです(笑)
最強にするとバツゲームみたいになります。
by (2020-02-22 09:16) 

拳客の奥様

zombiekong様
ハハハ~♪ムキムキも?最強も無理でしょう!笑

Yamatonosuke様
クリロナの様な身体、他にもトレーニング必要?
そして、二ヶ月では結果出ないでしょう…

響様
冷やっとするのは、フェイスパックでなれています。
バツゲームですか?未だレベル3~4設定ですので…
そのうち挑戦してみます♪♪
by 拳客の奥様 (2020-02-22 11:27) 

ヨッシーパパ

偶然ですが、2年ごとにも貰える期間限定の3,000円ギフト券を、先ほどau Wowma!で1,500円のワイヤレスイヤホン2セットと交換しました。
次回は、是非「鋼の身体」を作るのものを探してみようと思います。^_^
by ヨッシーパパ (2020-02-22 18:17) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様
次回、是非に「鋼の身体」計画しましょう!オー!
by 拳客の奥様 (2020-02-22 21:05) 

Rinko

ステキ❤
奥様のシックスパック計画!!!(^。^)
by Rinko (2020-02-24 08:33) 

拳客の奥様

Rinko様
「鋼の身体」そこまでは無理かも…装着カンタン!
体幹鍛えられれば良いと思っています。

by 拳客の奥様 (2020-02-24 09:27) 

拳客の奥様

NICEを頂いた皆様ありがとうございます^ - ^
by 拳客の奥様 (2020-02-24 15:57) 

たいへー

なるほど、キャシャーンも使っていたのか。
という事は、恋人のルナも・・・
by たいへー (2020-02-25 08:06) 

拳客の奥様

たいへー様
知らなくて御免なさい。
ルナ嬢を検索しました…NICEBODYなのねー笑笑
by 拳客の奥様 (2020-02-25 13:15) 

リュカ

おおお!
これは素敵!
わたしもじつは欲しいのですが、どうせ使わないでしょうって言われてしまい、買ってくれません(笑)
効果の程、レポ待ってます^^
by リュカ (2020-02-25 15:11) 

拳客の奥様

リュカ様
1週間使用経過したところです☆夕刻時に使用してますョ
勝手にストップしてくれるのでラクです♪♪
初日使用後直ぐに、トイレに…腸も動いたみたいです(笑)


by 拳客の奥様 (2020-02-25 16:40) 

Hide

これは誰でも欲しいですよ〜カッコいいですからね!
何度買おうと思いましたか・・・未だ無しです・・・
by Hide (2020-02-27 03:33) 

拳客の奥様

Hide様
カッコ良い人が、コマーシャルしてましたからね。

by 拳客の奥様 (2020-02-27 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。