SSブログ

ネズミ [アマチュア無線(Ham Radio)]

えー


正月早々に行った無線活動・・


QSOパーティー


12年間行わなければならない、過酷なコンテスト・・



そんな過酷なコンテストで、一年ごとに達成者に与えられる証・・



IMG_6272.JPG


干支シール・・・(・.・;) チュー



・・・(;´・ω・) 直球なネズミさん・・・・



マニア連盟さん・・・



せめて・・


こんな方々とご一緒できないのでしょうか??



キャプチャ7.PNG


※プライバシー保護の為、架空の氏名表記になっております。




(`・ω・´)ムリカ・・・











nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

Boss365

こんにちは。
難解ですね。まず「過酷なコンテスト」知りたいです。
また「ご一緒」はネズミランド?ライセンス高いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-05 19:25) 

ヨッシーパパ

尻尾の縞々模様がリアルです。
by ヨッシーパパ (2020-02-05 19:36) 

zombiekong

三木さん美仁さんの参加は難しいにしても、このデザインは何だかな~。
by zombiekong (2020-02-05 21:14) 

JM7XZC

年に1回だけですが,12年間やろうとする忍耐力ですね。
私は未だかつて完成してません・・・
by JM7XZC (2020-02-05 21:14) 

なかちゃん

その方々とのご一緒は、かなり難しいとは思いますね ^^
いつかその干支の絵がメジャーになる日を信じて…無理か(^^;

by なかちゃん (2020-02-05 22:51) 

Rinko

他の年の干支シールが気になるところですが・・・
戌年ならS〇〇〇pyとのコラボとか~(*´▽`*)
by Rinko (2020-02-06 08:15) 

拳客

Boss365様
ネズミランドはやはり高いでしょうね・・しかし彼らほど有名なネズミを私はしりません・・・あっ!ガンバがいた・・(知ってます?)

ヨッシーパパ様
しっぽの縞・・・そのままなので何とかしたいんです。直球ですよね。

zombiekong様
怒鳴度さん率いる動物たちはたかいですよね~。
もう少し可愛いキャラの方が受けますよね。

JM7XZC様
中には何周もされている方がいるとか・・よっぽど・・・なんですかね。
でも私も一周位は頑張ってみます。

なかちゃん様
そうですよね、ネズミなら三木氏、龍ならキン〇〇ド〇とか色々変えてくれたら楽しいのに・・このイラストは直球すぎてメジャーには向かないかな・・

Rinko様
あの犬小屋の屋根の上で寝ている何某ですね・・やはりお高いんでしょうね・・お金のないマニア連盟には無理でしょうね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。




by 拳客 (2020-02-07 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。