SSブログ

1995.12.31・・・B.B.KING [生活 (lifestyle)]

1995年12月31日


その日


奥様がどうしても・・との事で・・・



img20200208_10345927.jpg


B.B.KING・・


年末2日間スペシャル・・


img20200208_10355684.jpg

※チケットの半券


B.B.KING


King of the Blues


ハワイでのディナー付コンサート


SHERTON Waikiki Hawaii Ballroom


dress codeあり・・


ワインを飲みながらのコンサート


演奏する横で踊る人々・・・


日本では考えられないコンサートだった・・・


img20200208_10371058.jpg

※コンサート当日の写真・・二人とも若い。(*´▽`*)スギサッタカコヨー!


写真の日付は1996年1月1日・・日本時間のまま・・


もう・・25年も前・・・


約5年前にB.B.KINGも鬼籍に入り・・


今考えると貴重な時間を過ごしたと思える・・



奥様に感謝!



(^◇^)アリガトー




nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 11

いっぷく

25年前といえば、ニフティーが、パソコン通信という言葉を使うのをやめて、インターネットにいいかえた年ですね。

by いっぷく (2020-02-08 15:52) 

zombiekong

いいですねー。羨ましいです~。
素敵な思い出ですね。
by zombiekong (2020-02-08 16:20) 

Boss365

こんにちは。
B.B.KING!!貴重な体験です。それもハワイ!!
美男美女?若いて良いですね。
ハワイの気候にもブルースの王様サウンド合いそうです。
日時を見て気付きましたが・・・
小生もアメリカにいました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-08 16:27) 

ヨッシーパパ

海外までディナーショーに行くなんて、なんて機動力があるのでしょう。
素敵な思い出ですね。
by ヨッシーパパ (2020-02-08 18:30) 

JM7XZC

いいですねぇ!
思い出話で盛り上がりそうですね。
by JM7XZC (2020-02-08 19:54) 

ぼんぼちぼちぼち

BBキングを生で聴かれたなんて羨ましいでやす!
迫力あったでやしょうなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-08 22:17) 

リュカ

B.B.KING まさに25年前くらいによく聴いてました!!
すごいなー。実際に聴かれたなんて!!
素敵な思い出ですね^^
by リュカ (2020-02-09 11:59) 

Rinko

なんてステキな行動力!
25年経った今でも「行って良かったー!!!」と思えるなんて、一生もののお宝想い出ですね❤
奥様、セクシーダイナマイトぉぉぉ(≧▽≦)
by Rinko (2020-02-10 08:22) 

なかちゃん

ハワイへ観に行かれたのですか?スゴイですね。
ボクにはそんな行動力はなかったなぁ…
多分今でも無理かな?でもALICEだったらどうだろう???
やっぱり無理です(^^;

by なかちゃん (2020-02-10 15:42) 

拳客の奥様

コメントしてくださった皆様へ
アルバムの断捨離していてた拳客、懐かしいの発見!ハワイ便到着
早朝・ツアーランチを食べた後に発売、BB・キングのディナーショー
(もう1人は、シーナ・イーストンでしたー何故か同額?)
洋楽に興味の無い拳客さん、結構な金額でしたが、渋々承諾。
其れなりに楽しんでましたよ。
by 拳客の奥様 (2020-02-10 16:28) 

拳客

いっぷく様
ニフティ・・・なんか懐かしいですね。
PCも大きかったよな・・

zombieKong様
本当にいい思い出です、この当時の他の写真を見て色々思い出しました。

Boss365様
Bossさんはアメリカにいたのですね・・すばらしい。

ヨッシーパパ様
ディナーショーは良い思い出です。
その当時はあまり興味もなかったのですが、今となっては行っておいて良かったと思います。

JM7XZC様
そうですね、昔の写真をスキャナーで読み込みGoogleドライブにUpしています。懐かしい思い出が写真と共に思い出されます。

ぼんぼちぼちぼち様
そうですね、でもB.B.KINGのギターで踊った事の方が貴重かもしれません。

りゅか様
りゅかさんも聴かれていましたか。
今ではいい思い出です。

Rinko様
奥様セクシーダイナマイト・・・(^◇^)
若い内しか出せません・・

なかちゃん様
コンサートが目的だったわけではないのですが、たまたま運が良かったのでしょう。
本当にいい思い出です。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2020-02-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。