SSブログ

もふもふ・・ [生活 (lifestyle)]

ちょっと事情があり・・


5日間程髭を伸ばしていた・・


キャプチャ.jpg

※自画像




自分で触っても良い感じになったので・・・



私「もふもふ系になった・・・」



奥様「どれ・・」



髭をさわさわ・・触り・・



奥様「ほんとうだー。伸びて痛くない。(`・ω・´) モフモフ~」



私「だろ。もふもふ系で可愛くなったでしょ・・」




・・・・・・・・・・・・・・・





奥様「・・・ただの汚い親父にしか見えない・・・( ̄ー ̄)ビシッ!」




|д゚)えー!








nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

Boss365

こんにちは。
小生はショートのアゴ髭を装着?しています。
「汚い親父」に見られている可能性ありですが・・・
仲間と勘違い?猫とは仲良くなれますよ。師範!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-03 13:56) 

kyon

次男に同じことを言いました^^;
by kyon (2020-02-03 14:00) 

Hide

今日は〜 もふもふ髭の似顔絵?最高ですね〜
若い頃、髭を伸ばして盆・正月は帰りましたが
帰りは綺麗サッパリ・・・お袋は怖〜い・・・
by Hide (2020-02-03 15:38) 

ヨッシーパパ

もう暫く伸ばし続けると、渋いオヤジぐらいには成るかも・・・。^_^
by ヨッシーパパ (2020-02-03 18:28) 

なかちゃん

髭に見えれば良いではないですか。
ボクは昔同僚に『カビ?』と言われました(^^;

by なかちゃん (2020-02-03 23:40) 

zombiekong

イラストは可愛いのに奥様キビシイですね~。
でも奥様に従ったほうが間違いないです。
by zombiekong (2020-02-04 00:49) 

yamatonosuke

キレイナ親父までもう少しのばす必要がありそうですね(笑)
by yamatonosuke (2020-02-04 01:36) 

いっぷく

最近白い物が混じるようになったのでヒゲには神経質になっています
by いっぷく (2020-02-04 06:07) 

Rinko

汚いヾ(≧▽≦)ノ 
我が家もたま~に夫が髭を伸ばしてみたりしていますが、娘達から不評を買っています・・・カワイソウナお父さん・・・(;'∀')
by Rinko (2020-02-04 07:59) 

青山実花

そう言われてみますと、
私は伸びた髭に触った事がないような気がします。
今度、誰かのに触らせてもらいたいです^^;
by 青山実花 (2020-02-04 09:20) 

たいへー

まあ、そんなもんですなぁ・・・(苦笑
by たいへー (2020-02-04 11:55) 

JM7XZC

絵心もあるんですね!
by JM7XZC (2020-02-04 17:18) 

リュカ

もふもふで可愛いのは猫ですねぇ^^
by リュカ (2020-02-05 12:44) 

拳客

Boss365様
Bossさんも髭を生やしているのですね。
やはり「汚い親父」になってしまうのでしょうか?
理解者は猫だけですかね・・

Kyon様
次男さんに同じ言葉・・・やはり男の髭は汚くみえるのでしょうか。

Hide様
帰郷する前はボサボサでも、地元に帰ると「おふくろ様」の統制が引かれていたのですね。

ヨッシーパパ様
自分で言うのも何なんですが「渋い親父」になれる可能性が大!

なかちゃん様
確かに濃い髭にならない方は居ますよね。
それはそれで手間がかからずに羨ましいような・・

zombieKong様
うーん、男としては一回ぐらい髭を蓄えてみたい願望があります。
妻の言葉は神の言葉ですかね・・

yamatonosuke様
キレイナ親父を目標に伸ばす予定を立てるしかないですかね・・
でも定年後かな・・・よけい汚かったりして。

いっぷく様
私も既に白い物が目立っています。
髭だけではなく、髪の毛や鼻毛や〇〇毛も・・・(*´Д`)

Rinko様
旦那さんもやりますか、髭は男のロマンなんです。
娘さん達も応援してあげて下さい。

青山実花さま
誰かの触らせてもいたい・・うーん!事情説明から入って下さいね。
変わった趣味の人と間違われないようにしてください。

たいへー様
やっぱね・・しょせんそんなもんすよね‥男なんて理解されないんですよね・・

JM7XZC様
これ、絵と言うかエクセルの図形の挿入で作成しました。
そこに表示される図形とアイコンでつくりました。

りゅか様
もふもふで可愛いのは猫だけ・・・・(ノД`)・゜・。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2020-02-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。