SSブログ

最強・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]


無敵の蕎麦だと思うのは僕だけだろうか?


IMG_6186.JPG


無敵のカレー




コロッケ



子供も大人の心も鷲掴み!!



(*´▽`*)ムテキー!!





nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 14

Boss365

こんにちは。
無敵の蕎麦だと思う思える事が「素敵」です。
小生はカレーなら麺はうどんの方が好みかな?(笑)
コロッケとカレーの相性は良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-13 20:22) 

zombiekong

そばにカレーは食べたことないですね。
メニューでも見たことないかな。
by zombiekong (2020-01-14 01:43) 

たいへー

昨日、近江牛のコロッケを食べた。
美味しかった。
by たいへー (2020-01-14 07:57) 

Rinko

コロッケ蕎麦もまだ未経験なのに、それにカレーまで!!!
想像するしかない私です( ;∀;)食べてみたーい!
by Rinko (2020-01-14 08:16) 

いっぷく

これはもう、ぜひご飯を付けたいですね
by いっぷく (2020-01-14 15:35) 

拳客

Boss365様
カレーうどんも良いですね~。
どちらも捨てがたいです。
いっそ「あいもり」にしますか・・

zombiekong様
蕎麦にカレーメニューが無い様に見受けられますが・・・
「カレー蕎麦」の表記はありませんが、「カレー南蛮」ってありますよね。
あ・・これって饂飩も蕎麦も出来るのかな??

たいへー様
随分と高級なコロッケを食べていますね・・・そばに入れたい!

Rinko様
もう、想像を最大限に膨らませて下さい。
そして、見つけたら即2つとも注文!爆食い!(*´ω`*)

いっぷく様
おー!ごはんを忘れていました。
確かに、ご飯が必要ですよね!!

by 拳客 (2020-01-14 16:56) 

ヨッシーパパ

カレー蕎麦は撥ねるのが心配で、なかなかオーダーできません。^_^
by ヨッシーパパ (2020-01-14 18:51) 

拳客

ヨッシーパパ様
それ分かります。
特に汁物は気を付けますよね~。
ラーメンや蕎麦でもすする系はネクタイはYシャツの第二ボタンを開け、ネクタイをしまって食べます。
ネクタイのクリーニングはもったいないですよね・・高いし。
by 拳客 (2020-01-14 19:09) 

ぼんぼちぼちぼち

カレーそばが大好きなので、+コロッケも是非食べてみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-14 21:19) 

さる1号

カレー蕎麦は好きでよく食べます
でもコロッケ蕎麦は未だ未体験で^^;
でもこの組み合わせは美味しそうだ^^
by さる1号 (2020-01-15 07:31) 

拳客

ぼんぼちぼちぼち様
カレー蕎麦がお好きなら+コロッケも試して下さい。
おいしいですよ。

さる1号様
コロッケの組み合わせはおいしいと思います。
お勧めします。是非トッピングに選んでください。
by 拳客 (2020-01-15 18:06) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2020-01-15 18:07) 

Hide

無敵が俺を呼んでいる・・・赤木圭一郎!
by Hide (2020-01-31 22:20) 

拳客

霧笛・・・(・.・;)
by 拳客 (2020-02-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。