SSブログ

半分こ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

休日のお昼・・・


IMG_6123.JPG


コロッケ蕎麦・・



コロッケ半分( ^ω^)・・・



奥様と半分こ・・・



おいしいね。



nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 17

Hide

今晩は〜コロッケ蕎麦を頂いた事はありませんが!
かけ蕎麦の後、コロッケを頂く事は良くあります?
先程、コロッケを一個頂きましたが半分個に〜><
蕎麦を食べたいんですが、今夜は焼き蕎麦か〜〜〜
by Hide (2019-12-16 19:48) 

zombiekong

休日のお昼も麺類なんですね。
お蕎麦にコロッケはまだ試してないです。やってみなくちゃ。
by zombiekong (2019-12-17 01:23) 

Rinko

仲良く半分こ~❤
コロッケ蕎麦、まだお目にかかっていません(T_T)
by Rinko (2019-12-17 08:01) 

青山実花

奥様と仲良しで素敵ですね。
いつも奥様からのコメントを
嬉しく拝読させていただいております^^
by 青山実花 (2019-12-17 09:04) 

拳客

hide様
焼きそばとコロッケもイケるかも知れませんねぇ。
by 拳客 (2019-12-17 18:17) 

拳客

zombiekong様
休日も麺類欲しくなります。お蕎麦にコロッケお試し下さい。
by 拳客 (2019-12-17 18:18) 

拳客

Rinko様
沖縄でコロッケ蕎麦って出会えるんですかね・・
出会えたら奇跡かも?
by 拳客 (2019-12-17 18:21) 

拳客

青山実花様
何時も拳客の奥様がお世話になっております。
今後とも宜しくお願い致します。
by 拳客 (2019-12-17 18:22) 

ヨッシーパパ

え〜!一個食べたい!
by ヨッシーパパ (2019-12-17 18:38) 

たいへー

私は、まるまる一つ食う!!
by たいへー (2019-12-18 07:17) 

響

蕎麦にコロッケが斬新。
そして半分こが可愛いです。
by (2019-12-18 11:15) 

Boss365

こんにちは。
何か「裏がありそう」と感じる小生?
思いやる気持ち、平和が一番ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-18 13:37) 

拳客

ヨッシーパパ様
多分一個しかなかったので半分に分けたんだと思います。
気持ち的のは一個食べたいのは分かります。
by 拳客 (2019-12-18 19:04) 

拳客

たいへー様
うーん、家庭内で争いを起こすのはどうかと?
by 拳客 (2019-12-18 19:04) 

拳客

響さま
お住まいの方面では、コロッケ蕎麦は珍しいのでしょうか。
半分このコロッケ・・可愛いですか(*´ω`*)
by 拳客 (2019-12-18 19:06) 

拳客

Boss365様
「裏」・・ですか?実は微妙なパワーバランスの上に成り立っているんです。(*''ω''*)
by 拳客 (2019-12-18 19:08) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-12-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。