SSブログ

QSLカード② [アマチュア無線(Ham Radio)]

約1年半


同じQSLカードを使い続けたので・・飽きました。



 (=_=) チョーアキタ・・


新しいQSLカードを作りました


無題.jpg


グァム旅行で撮った写真を使って見ました・・


無題.jpg


ガラッと変わって良いかも知れません。


旅行に行った先のQSLカード・・・


続けてみようかな・・


面白いかもしれない・・・



では・・







nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

ヨッシーパパ

旅行に行くたびに、変えるのも楽しみですね。
by ヨッシーパパ (2019-11-26 19:24) 

Hide

今晩は〜秋田に行ったことはありませんが
行く前から飽きた?ん、歩けませんので・・・
by Hide (2019-11-26 19:38) 

JM7XZC

QSLカード見て思い出しました。
JARLの会費払うの忘れてました^^;
by JM7XZC (2019-11-26 19:51) 

Boss365

こんにちは。
QSLカード?グァム写真だと・・・
グァムの方と間違える可能性は無いのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-26 21:20) 

なかちゃん

QSLカードって、一体何ぞや~~???だったのですが、検索して理解しました(^^;
凝りだしたら大変なことになってしまうかも…の可能性もありそうですね。
カードでなくても、いい写真ですね。外国感がたっぷりです(^^)

by なかちゃん (2019-11-26 22:09) 

zombiekong

QSLカードたくさん配ったんですか?
もらった方のカードのコレクションも楽しいでしょうね。
by zombiekong (2019-11-27 01:09) 

Rinko

出張で行った先のQSLカード作ったら、挙客さん1年間でどれくらい作ることになるのかしら・・・とふと考えちゃいました^m^
すごい数になりそうですね。
by Rinko (2019-11-27 07:54) 

青山実花

「QSLカード」って何だろう?と思い、
検索しました。
そのようなものがある事を初めて知り、
一つ勉強になりました^^
グアムのお写真で、って素敵ですね^^
by 青山実花 (2019-11-27 08:03) 

たいへー

気分転換は大事ですね。
by たいへー (2019-11-27 08:09) 

拳客

ヨッシーパパ様
旅行の思い出ですが、それも良いかなと思っています。

Hide様
飽きずに秋田に行ってください。

JM7XZC様
JARLの会費は色々賛否があるようですが、お互い忘れないようにしましょう。

なかちゃん様
QSLカードについての説明不足ですいませんでした。
QSLカードに凝るのも面白いですよ。
写真、お褒めいただきありがとうございます。

ZombieKong様
今年に入ってから今日までで86枚発行しています・・少ないです。(´Д`)

Rinko様
なんと恐ろしい事を・・・出張まで入れたらとんでもない事になります。
でも・・・ご当地グルメ写真も良いかも知れませんね。

青山実花様
QSLカード、検索していただきありがとうございます。
マイナーな世界のこだわりですが、結構楽しんでいます。

たいへー様
やはり気分転換は大切ですよね・・一年半しか我慢できませんでした。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-11-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。