SSブログ

虹 [生活 (lifestyle)]



IMG_5845.JPG


見るの久しぶり


(*´ω`*) ニジー!

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

Boss365

こんにちは。
小生も帰省した時、虹を見ましたが・・・
時間の経過でダブルの輪になって驚きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-31 11:53) 

Hide

こんにちは〜
二時を過ぎましたので楽しいランチです><
残念ですが見た事ありません・・・
by Hide (2019-08-31 14:19) 

ヨッシーパパ

虹なんて、10年以上も見ていないような気がします。
虹が見えると、少し幸せな気分になります。
by ヨッシーパパ (2019-08-31 15:49) 

なかちゃん

きっと田舎だからかと思うけど、こちらではよく見ますよ。
あ、雨が多いからかな?(^^;

by なかちゃん (2019-08-31 21:51) 

zombiekong

私も随分虹を見てません。
なんだかラッキーですね。
by zombiekong (2019-09-01 03:28) 

Rinko

わっ!ラッキー(^^♪
by Rinko (2019-09-03 11:01) 

拳客の奥様

Boss365様
二、三年に一度くらいの割合で、虹を見ますね。
スコールの様に降った後の、虹は綺麗♪

Hide様
お後がよろしいようで…テンテンテンツクテンテン…
もしかして?新宿末廣亭へ出演なさってますか?

ヨッシーパパ様
ゴルフ場で、遭遇してないんですかー?

なかちゃん様
雨が多いと確率上がりますからね^_^

zombiekong様
星に願いを…ってありますが、虹だと?う~ん^^
ヤメテおきましょう…。

Rinko様
七色そろっているのって?あるのかなぁ。

奥様の気持ち
zombiekong様☆Rinko様
女性陣は、ロマンティック思考ですね!
こうでなくっちゃいけませんよー♪♪メ~ルへ~~~ン。

ナイスを頂いた皆様ありがとうございます。

by 拳客の奥様 (2019-09-03 16:33) 

拳客の奥様

追記
ヨッシーパパ様
ゴメンなさいm(_ _)m
幸せな気分になるんですねー♪女の気持ちが分かると…
認定しましょう!上からですかー笑笑
by 拳客の奥様 (2019-09-03 16:38) 

たいへー

虹の向こうには何がある?
分からないから夢がある~~♬
by たいへー (2019-09-04 23:21) 

拳客の奥様

たいへー様
ドリーム~~
by 拳客の奥様 (2019-09-05 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。