SSブログ

桜・・ [生活 (lifestyle)]

いい天気になりました・・


ついこの間、雪が降ったとは思えません


IMG_4984.JPG


長閑に鶯が鳴いています。


※写真に動画をリンクしています。


無題.jpg


奥様とお出かけです。(^○^)オデカケー


IMG_4989.JPG


桜を愛でにやってきました


IMG_4990.JPG


市内にあるこんな場所へ・・


IMG_4996.JPG


動物園・・ライオンも眠そう・・


無題2.jpg


奥様・・・・一応雌ライオンから顔を出すのね・・(´・ω・`)アラアラ


IMG_5001.JPG


こんな所でビールを頂きました。


ふらふらと・・


IMG_5004.JPG


散る桜を眺めながら・・・(*´ω`*)キレイ~


※写真に動画リンクしています。


IMG_5012.JPG


併設されている遊園地へ・・


ここ好きなんですよね・・(`・ω・´)スキー


IMG_5009.JPG


これに乗って絶叫し・・


IMG_5017.JPG


市内を一望出来ます・・


IMG_5020.JPG


ゆっくりと・・園内を走り・・


※動画にリンク貼っています。


IMG_5026.JPG


ゆっくりさせていただきました


IMG_5028.JPG


また、来年だね (*'▽')マタネー
































nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

Boss365

こんにちは。
散る桜!!風と青い空が気持ち良いですね。
ジェットコースターと思いきや足で漕いでますね?(笑)
長閑で混雑もなく、懐かしさを感じます。
小生幼い頃にあった「〇〇園」みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-14 21:28) 

zombiekong

いいお天気で桜も満開ですね。足こぎモノレールも眺めが良くて楽しそう。これに乗ってみたいです。
by zombiekong (2019-04-15 01:19) 

Rinko

まぁ❤桜を見にご一緒に動物園だなんて、ステキなデートですね(^。^)
お昼寝ライオンさん、気持ちよさそうです。
奥様ライオンもかわいいな~(*‘∀‘)
by Rinko (2019-04-15 07:59) 

zombiekong

桜のお写真満月広場に頂いて行きまーす。いつもご協力ありがとうございます。
by zombiekong (2019-04-15 17:27) 

ヨッシーパパ

仲良くお花見ですか?
ご馳走様でした。^_^
by ヨッシーパパ (2019-04-15 19:04) 

斉藤圭亮

お久しぶりです。何年か前に道場を見学させてもらったパニック障害もちのものです。
病気を治してまた道場に見学に行き空手を学びたいです。
それまで、待っていて下さい。
急にすみませんでした。
いつもブログ見てます。先生と奥様が元気そうで良かったです。

by 斉藤圭亮 (2019-04-17 00:51) 

拳客

Boss365様

「〇〇園」同じような施設があったのでしょうか、ここの施設は混雑とは無関係ですし、1000円チケットを買うとそれなりに遊べます。乗り物大人200円結構今時無い値段ですよね。
by 拳客 (2019-04-17 09:57) 

拳客

ZombieKong様
足漕ぎのモノレール?ゆっくりとした時間を過ごせます。眺めも良いですし天気も良かったので気持ちが良かったです。
by 拳客 (2019-04-17 09:58) 

拳客

Rinko様
この日は天気も良く気持ちの良い一日でした。
ライオンも気持ちよさそうに寝ていましたね、奥様ライオンの結構な頻度でこの手の顔出しには挑戦しています。
by 拳客 (2019-04-17 10:01) 

拳客

ヨッシーパパ様

ありがとうございます。

by 拳客 (2019-04-17 10:03) 

拳客

斉藤様
お元気ですか、病気は大変かと思いますが目標を持たれることは良い事だと思います。
道場は何時でも開いています、慌てずに体をご自愛下さい。
by 拳客 (2019-04-17 10:05) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-04-17 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。