SSブログ

寒い夜・② [食]


寒い・・・温かいコーヒーが欲しい・・


ん・・( ̄ー ̄)・・・


もう・・騙されません


ついにやりやがった・・


IMG_4832.JPG


BISTRO BOSS


コク旨い、


粒たっぷりコーンスープ


もうだまされないが・・・


耳の穴かっぽじって、よーく聞きやがれ~!!


BOSSって言ったらコーヒーか石原裕次郎だろ( ゚Д゚)ゴラァァァ!!






nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 14

Hide

ピンポ〜ン正解です!
コーンスープ一年分を贈ります><
by Hide (2019-02-12 18:26) 

Boss365

こんばんは。
拳客さん!!サントリーに吠えているのかな?
いや?「太陽にほえろ」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-12 18:35) 

doraemon

初めて見ました。
BOSSのレインボーが大好きなので
コーンスープも探して飲んでみたいです。

by doraemon (2019-02-12 18:57) 

ヨッシーパパ

でも、買っちゃたのですね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-02-12 19:02) 

Rinko

笑笑ヾ(≧▽≦)ノ
そーだ!そーだ!裕次郎だ~!
で、スープのお味はいかがでしたか?^m^
by Rinko (2019-02-13 07:53) 

たいへー

珍しいものに当たったと、むしろ喜びましょう。
ボスもデスクで納得してるかも。^^
by たいへー (2019-02-14 08:22) 

Hide

遊次郎です・・・
コーンスープ飲んでます><
最後の一粒が出て来ません・・・
男は黙ってコーンスープ?ピンと来ない?
by Hide (2019-02-14 16:56) 

拳客

Hideさま
一年分送って下さるのですか?ありがとうございます。

裕次郎さま
缶コーンスープの宿命だと思います。昔、なめこの味噌汁缶がありましたが最後のなめこが出てきませんでした。
by 拳客 (2019-02-14 18:00) 

拳客

Boss365様
サントリーに吠えてる事になるんですかねー。
by 拳客 (2019-02-14 18:02) 

拳客

doraemon様
是非試してみて下さい、コンソメスープもありますので両方いって下さい。
by 拳客 (2019-02-14 18:04) 

拳客

ヨッシーパパ様

そこ・・・突っ込みますか・・(ノД`)・゜・。ヤラレタ!
by 拳客 (2019-02-14 18:05) 

拳客

Rinko様

実は私牛乳系が駄目でして・・奥様が飲みました。(__) ゴメンナサイ。
by 拳客 (2019-02-14 18:07) 

拳客

たいへー様

ボスもブラインドカーテを指で広げて笑ってますかね。
by 拳客 (2019-02-14 18:08) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-02-14 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。