SSブログ

ツインズ [食]

ツインズ


IMG_4289.JPG


双子の玉子


久しぶりに見たな。


nice!(31)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 15

馬爺

おはようございます。
最近はこんな双子の卵見なくなりましたね。
by 馬爺 (2018-10-05 08:25) 

Boss365

おはようございます。
珍しいですね!!小生経験無いかな?お得感?あります!!
問題は・・・
血中コレステロール値の上昇が考えられます。
お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-05 09:53) 

(。・_・。)2k

お〜 得した気分になりますよねぇ〜

by (。・_・。)2k (2018-10-07 02:49) 

拳客

馬爺さま

双子の玉子、本当に見なくなりましたよね・・要因は玉子掛けごはん率がさがったからですかね、私も贅沢になったのかも?
by 拳客 (2018-10-07 12:11) 

拳客

Boss365さま

血中コレステロールですか・・・本当に気をつけます。
by 拳客 (2018-10-07 12:12) 

拳客

K2さま

確かにお得感ありますね・・双子の玉子オンリーってパック売らないですかね・・いまの技術ならできそうな気がする。
by 拳客 (2018-10-07 12:13) 

拳客

miceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-10-07 12:13) 

Hide

遅刻ですね>< 廊下に・・・
卵かけご飯大好きで良く頂きます!栄養を少しでも多く
摂りたいものですから?ほんと美味しいですから
日本くらいでしょ生玉子で頂けるのは・・・
目玉焼き〜?贅沢です><
by Hide (2018-10-07 13:13) 

みぃにゃん

目玉焼きの双子最近全くみていません・・・。
by みぃにゃん (2018-10-07 14:57) 

トレンダー櫻井

良いことありそうですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-08 07:45) 

拳客

Hideさま
いや・確かに、海外の生卵を搬入している業者を見ましたが、生は無理ですね・・鳥のフンだらけし。
by 拳客 (2018-10-09 20:48) 

拳客

みいにゃんさま

ほんとですよね、私も数年ぶりに見ました。
by 拳客 (2018-10-09 20:49) 

拳客

トレンダー桜井様

良い事ありますかね・・このところ仕事ではダメな方に転がっています。
by 拳客 (2018-10-09 20:50) 

Rinko

ラッキー!!(≧▽≦)

by Rinko (2018-10-12 09:20) 

拳客の奥様

良い事あるかな?
by 拳客の奥様 (2018-10-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。