SSブログ

ごめんなさい [生活 (lifestyle)]

電車の中で聞くともなく、若い女性の話声が耳に入ってきた・・


IMG_4132.JPG


話の内容は、どうも男友達の事らしい・・・


乗り換え駅に着いたので降りたのですが、件の女性二人も降りてきました・・


エスカレーターに乗ると、真後ろに女性二人も乗ってきました・・


まだ、男友達の話をしているようです・・


その時・・


IMG_4150.JPG



男って、ほんっと(本当)に、に馬鹿よね~。


・・・・



この時


エスカレーターに乗っていた男性は


全員


「ごめんなさい・・。」


心の内で思っていたと思います。


では。


(ノД`)・゜・。ゴメンヨ~バカデ!!








nice!(23)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

まめぞう

。。。。。。(;^ω^)
座布団10枚差し上げてください(爆)。

by まめぞう (2018-09-06 20:21) 

hatumi30331

何か....心あたりあったの?(笑)
by hatumi30331 (2018-09-06 20:31) 

zombiekong

↑絶対心当たりありますね~。
by zombiekong (2018-09-07 02:32) 

Hide

わたし馬鹿よね〜おバカさんよね〜♪ ん?
by Hide (2018-09-07 07:29) 

Rinko

笑笑笑!!!
世の女性のこころの声を代弁してくださった女性お二方、ありがとう!笑
by Rinko (2018-09-07 07:41) 

馬爺

そうかもしれませんね、よく家内から言われております、御免なさいね。
by 馬爺 (2018-09-07 07:55) 

たいへー

100%当たってます。
自分を見返しても馬鹿だと思うから・・・^^;
by たいへー (2018-09-07 07:55) 

Boss365

おはようございます。
「男の馬鹿な行為」の内容を知りたくなります!?(=^・ェ・^=)
拳客の奥様さんからの半蔵君への励ましの言葉感謝です!!
by Boss365 (2018-09-07 10:02) 

拳客

まめぞう様
座布団10枚ですか、余程思い当たる節があるのですね。
by 拳客 (2018-09-07 18:44) 

拳客

hatumi30331様
男とは年の数ほど、傷があるんです。(`・ω・´)
by 拳客 (2018-09-07 18:45) 

拳客

zombiekong様
う・・更に深く刺しますか・・(ノД`)・゜・。オニダー!
by 拳客 (2018-09-07 18:48) 

拳客

Hide様
その歌ですが、女性の心情を歌った歌ですよー!
まずいですよー!
by 拳客 (2018-09-07 18:49) 

拳客

Rinko様
やはり、男は馬鹿と思っているのですね。(´Д⊂ヽカナシイヨー。
by 拳客 (2018-09-07 18:51) 

拳客

馬爺さん
認めてしまうのですね・・・悲しい・・(;´Д`)カミハイナイノカ~!

by 拳客 (2018-09-07 18:53) 

拳客

たいへー様
皆さん素直に認めますね~・・少しは抵抗してみませんか?
by 拳客 (2018-09-07 18:54) 

拳客

Boss365様
「男の馬鹿な行為」ですか・・いやそれを「男のロマン」と言うのです。
by 拳客 (2018-09-07 18:56) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-09-07 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。