SSブログ

秋 [食]



IMG_4139.JPG


秋だよね( ^ω^)・・・クリダー!


IMG_4157.JPG


お弁当に栗ご飯!!(*´ω`*)オイシイヨー♪









nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 13

Boss365

おはようございます。
食はもう秋ですね!!奥様の手作り?
お味は如何ですか?「男のマロン」をお聞きしたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-08 10:32) 

Hide

家で栗ご飯を頂く事はありません!で
そろそろ京王・小田急に寄ってみます><
by Hide (2018-09-08 10:32) 

zombiekong

栗ご飯いいなー。手間がかかるから私は作りません。良い奥様よね~。
by zombiekong (2018-09-08 12:28) 

hatumi30331

秋の味覚!
美味しそうですね~[るんるん]\(^_^)/
by hatumi30331 (2018-09-08 16:08) 

みぃにゃん

わぁー栗ご飯!こちらはまだ栗にもお目見えしてません。
by みぃにゃん (2018-09-08 18:58) 

ヨッシーパパ

美味しそうですね。栗ごはん大好きなんです。
わが家では、栗を剥くのが大変なので、作ってくれません。(T_T)
by ヨッシーパパ (2018-09-08 19:14) 

拳客の奥様

Boss365様
語らずも?男のロマンらしいです^^
ハイ!手作りです( ◠‿◠ )
Hide様
伊勢丹・高島屋も、ハシゴしちゃってください♪♪
zombiekong様
ワ~イ♪ありがとうございます☆
by 拳客の奥様 (2018-09-09 08:34) 

拳客の奥様

hatumi30331様
二、三回は作ります♪♪テンション上がるらしいです^^
みぃにゃん様
地場の栗は、安価で買えます♪♪今年は、早いかも?
ヨッシーパパ様
剥くの大変ですが、年に数回の事ですから(^。^)



by 拳客の奥様 (2018-09-09 08:51) 

拳客の奥様

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2018-09-09 18:13) 

Rinko

わ~い♪♪ご馳走栗ご飯だ~\(^^)/
秋の味覚ですね~!!
この栗ご飯にするまでが大変ですよね。奥様、お疲れさまでした!
by Rinko (2018-09-10 08:50) 

馬爺

立派な栗ですね、栗ご飯は皮をむくのが大変ですね。
by 馬爺 (2018-09-10 09:00) 

拳客の奥様

Rinko様
下処理は大変ですが、食べる人が笑顔になれば…
頑張ってもらうための栄養ですから!
馬爺様
頑張って剥きましす^^旬ですから。

by 拳客の奥様 (2018-09-10 09:46) 

hatumi30331

11階も、蚊はいますよ〜
エレベーに乗って来るようです!(笑)
by hatumi30331 (2018-09-10 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。