SSブログ

雷 [生活 (lifestyle)]

グンマーは雷が多いのですが・・


その音が凄いんですよ


最初グンマーの雷を体験した時は、マジ怖かったです(ノД`)・゜・。オヘソトラレター


IMG_4128.JPG


※画像に動画リンク貼っています。


遠くで光り、轟く雷


やはり慣れません。


(;O;)コワイ・・・



nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

hatumi30331

雷は怖いです。
この前、大阪でも凄かったです!
台風、気をつけようね。
by hatumi30331 (2018-09-03 22:00) 

zombiekong

この間東京でも数秒ごとに光るような激しい雷の日がありました。雷が多いのはやだなー。
by zombiekong (2018-09-04 02:21) 

馬爺

光り方も凄い雷ですね、これは怖いですね、音も凄いでしょうね。
今日は雷ではなく台風が強烈ですからね。
by 馬爺 (2018-09-04 07:42) 

Rinko

私も雷はニガテです^^;
群馬が雷天国(?)大国(?)とは挙客さんや奥様とブログで繋がるまで知りませんでしたー!!
by Rinko (2018-09-04 08:11) 

Boss365

おはようございます。
動画観ましたが・・・不気味ですね!!
グンマーは雷が多いとは知りませんでした?
停電が心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-04 09:07) 

拳客の奥様

hatumi30331様
雨風強く大変ですので、気をつけて下さい。
zonbiekong様
群馬県南部、雷の音はハンパなく凄いですね!
馬爺様
これから、凄くなりそうです。
近くの果物(葡萄)農家も早く終わってしまうかも?


by 拳客の奥様 (2018-09-04 12:35) 

拳客の奥様

Rinko様
群馬県南部は、7月から9月にバケツをひっくり返した
ような、カミナリをともなう夕立が良くあります。
Boss365様
昔雷で、家電(ブルーレイレコーダー)壊れましたー。

by 拳客の奥様 (2018-09-04 12:43) 

拳客の奥様

NICEを頂いた皆様ありがとうございまーす。
by 拳客の奥様 (2018-09-05 21:35) 

Hide

風神も雷神も怖いですね・・・慣れるのは無理><
先日の雷雨でTVもPCもダメに・・・静か〜〜
by Hide (2018-09-07 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。