SSブログ

金魚 [生活 (lifestyle)]

きんぎょ ♪


きんぎょ ♪


酒場~の隅で、真っ赤っか ♪


IMG_3780.JPG


前のが壊れたので、新しく購入


IMG_3782.JPG


夏ですね・・・


前は猫だったけど、今回は金魚です


がんばってね、金魚さん。

nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

zombiekong

金魚を飼い始めたのではなかったのですね。私は蚊取り線香に弱いので(蚊より先に自分がやられる)猫のためにも使いません。蚊が入って来た時はひたすら探して平手打ち(!?)です。
by zombiekong (2018-06-21 02:29) 

Hide

まだ蚊を見ませんので蚊取り線香の出番はありませんが
念の為、アースノーマットの出番です、一年が早い・・・
by Hide (2018-06-21 07:00) 

Rinko

かわいい蚊取り線香の容器ですね~♪
ちょっとレトロなところがすごくいい^^
by Rinko (2018-06-21 07:52) 

拳客の奥様

zombiekong様 蚊取り線香の煙は、猫ちゃん達にもキツイかも^^
家は、川が近いし隣は、森の様に木々が沢山あります( ◠‿◠ )
ベンチでの、呑みニュケーションには?蚊取り線香欠かせません。

Hide様 2018年もあと半分……あああああァ早。

Rinko様 カエルの柄と悩んでました…挿絵の金魚が思いのほか
レトロ感出てました(^。^)お褒めありがとうございます♪♪

by 拳客の奥様 (2018-06-21 10:52) 

ヨッシーパパ

渦巻き状の蚊取り線香は、懐かしく感じます。
屋外での使用なら、煙も気になりませんね、きっと。
by ヨッシーパパ (2018-06-21 18:58) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様 ベンチの四隅に香取線香を燻らして置きます♪
外ベンチで、呑む時は全方向から御身を守らねばなりませぬ^^


by 拳客の奥様 (2018-06-22 07:37) 

たいへー

きっと、頑張ってくれる事でしょう。 ^^
by たいへー (2018-06-22 11:47) 

拳客の奥様

タイへー様 毎年四、五箱は、購入して(道場用も)使用。
頑張ってもらっていま~す。^_^

by 拳客の奥様 (2018-06-22 13:33) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-06-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。