SSブログ

腰が痛い・・④ [車窓]

翌日 ←この始まりばかり


IMG_3539.JPG


晴れてますが・・・


IMG_3541.JPG


曇り始めました


IMG_3543.JPG


朝一でお仕事をこなし


IMG_3544.JPG


電車に乗って


IMG_3545.JPG


郡山駅


IMG_3546.JPG


会津へ向かいます


IMG_3550.JPG


電車に揺られ


IMG_3553.JPG


お。磐梯山だ


(動画リンクしています。写真をクリックしてください。)


IMG_3559.JPG


会津若松駅


IMG_3560.JPG


ならぬことはならぬものです・・・


会津の人はいまだに薩摩が嫌いなのかしら・・


IMG_3568.JPG


赤べこ



お仕事をこなし




IMG_3567.JPG


マルモ食堂


IMG_3566.JPG


会津ラーメン


いただきます。


IMG_3570.JPG


映画の撮影に使われたようです。


そしてバスにて移動


IMG_3571.JPG


高速バス


電車より早いみたいです。


IMG_3573.JPG


いわき・・


お仕事をこなし


本日の業務終了


翌日


IMG_3577.JPG


愛する妻のもとに帰らせていただきます。


IMG_3578.JPG


5日間の出張でした


しかし、腰が痛い事・・


IMG_3581.JPG


今回のお土産


IMG_3582.JPG


喜多方ラーメン靴下


IMG_3583.JPG


赤べこマグネット・・個人的に欲しかったので買いました。


IMG_3584.JPG


秋田、いぶりがっこ



お土産屋さん買わずに、地元のショッピングセンターで購入


これ美味しいです。


IMG_3585.JPG


そしてばらまき土産・・


たまに会社に持っていきます。



これからまた出張が続きます。


しかし、今回は腰が痛かった・・・長時間座ってるのもきついものです。


では。











nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

zombiekong

出張続きで腰痛を直す暇があるのでしょうか。大丈夫ですかー。
会津若松駅の巨大べこは首振りなのですね。
お土産はマグネットが可愛いです。ご当地ソックスはコレクションとしてかなり揃えたことでしょう。奥様履いておられます?
by zombiekong (2018-06-01 11:20) 

拳客の奥様

履いてますョ^ - ^何足か?すでに、履き潰しましたー(笑)
気がついたことが♪ 好きな色が、グリーン&ブルーなのです(^。^)
今回の靴下も寿命短いかも?
by 拳客の奥様 (2018-06-01 11:34) 

Hide

出張お疲れ様でした!
私も一度でいいから出張したいのですが・・・
これ以上腰が痛くなりますと、即、入院!
やはり、どこにも行けません!
by Hide (2018-06-01 13:27) 

ヨッシーパパ

東北のあちらこちらを飛び回ったんですね。
移動だけでも大変ですね。
by ヨッシーパパ (2018-06-01 17:36) 

拳客

zombikong様
腰痛と言っても座る続けてなった腰痛なので、少し運動すれば治ると思います。
会津若松の赤べこかわいいですよね、マグネットは思わず余計に買ってしまいました。
by 拳客 (2018-06-01 18:23) 

拳客

Hideさま
会社内にいると自分で違和感を覚えるぐらい出張しています。
近くの温泉に出張がいいですね。

by 拳客 (2018-06-01 18:26) 

拳客

ヨッシーパパさま
東北は広いですね、日本海側は終了しましたが太平洋側が残ってるんです・・・しかし日本は凄い国です。
どこに行っても、公共の交通機関が繋がってるんですから。
by 拳客 (2018-06-01 18:29) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-06-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。