SSブログ

腰が痛い・・③ [車窓]

翌日


IMG_3487.JPG


曇りの秋田


ここから酒田へ


IMG_3490.jpg


去年もこれだったな・・


炎の21駅・・・


腰・・・大丈夫かな


IMG_3489.JPG


さて頑張りますか


IMG_3493.jpg


(動画をリンクしています。画像をクリックしてください。)


こんな所を走るので、少し景色でも楽しみますか。


海の景色もいいですね・・


IMG_3499.JPG


反対は山の景色


(動画リンクしています。写真をクリックしてください。)


よく考えたら観光には良い電車かもね・・


IMG_3505.JPG


酒田駅着


お仕事をこなし


IMG_3507.JPG


お昼・・・某うどん


酒田駅に戻り・・・


つぎへ移動・・・あれ?


IMG_3511.JPG


14時まで無い・・・


参った・・・


IMG_3510.jpg


米沢に16時38分か・・・


まぁ仕方がないか・・


IMG_3512.JPG


14時酒田出発


IMG_3518.JPG


0番線から


IMG_3517.JPG


快速最上川


IMG_3522.JPG


ワンマンはどこも一緒だな・・


(動画リンクしています。写真をクリックしてください)


IMG_3525.JPG


雨降りそうだな


IMG_3528.JPG


新庄駅着


IMG_3526.JPG


電車さんありがとうございます。


IMG_3531.JPG


山形新幹線


あー腰が痛い・・(;´Д`)イタイヨー


米沢へ向かいます・・・


本日の仕事終了です。


なんか移動しかしてないみたいだ。























nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

U3

米沢牛食べて腰を早く治して下さい。
by U3 (2018-05-31 19:31) 

zombiekong

移動の待ち時間があると困りますね。地方では駅前でも何もなかったりするし。腰が痛いとなおさらでしょう。大変でしたね。
by zombiekong (2018-05-31 22:42) 

Rinko

1日中移動はさすがにしんどいですね>< お疲れ様です!
素敵な景色を見るだけで腰が楽なるといいのですが・・・

by Rinko (2018-06-01 08:05) 

たいへー

移動するだけでも疲れますよね。
by たいへー (2018-06-01 08:06) 

拳客

U3さま
米沢牛・・・高くて手が出ません。



by 拳客 (2018-06-01 10:39) 

拳客

zombiekongさま
そうなんですよ、駅前にはタクシー乗り場だけ、駅員にたずねても食べる所もろくになし・・・・駅の待合室でただひたすら仕事をしてましたよ。
by 拳客 (2018-06-01 10:41) 

拳客

Rinkoさま
この日は一日移動に費やした感じです・・・でもこの地に住んでいる方は当たり前なんですもんね。

by 拳客 (2018-06-01 10:44) 

拳客

たいへーさま
そうなんですよね、腰は痛くなるは、お尻は痛いは、肩はこるは、首はこるはで散々です。
by 拳客 (2018-06-01 10:45) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-06-01 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。