SSブログ

年度最後の・・・ [車窓]


はい


IMG_2985.JPG


何時もお世話になってます。


羽田さん・・・


IMG_2984.JPG


お昼・・・空弁??


コンビニのお弁当じゃね??


IMG_2989.JPG


ハーイ長崎です。


IMG_2991.jpg


この辺りにいます。



IMG_2992.jpg


空港から市内へ向かいます。


長崎駅


IMG_2995.JPG


なんで毎回雪かな(動画リンクしています。)


俺・・・雪男?雨男?


お仕事をこなして




疲れたので、ホテルから見えたお店へ


IMG_2998.JPG


出前のバイクがある。


庶民の味方だな


IMG_2997.JPG


チャンポン&半チャーハン


チャーハンなんですが、九州の甘い醤油が使われているようです。


しかも、紅ショウガではなく福神漬け(''Д'')


ちょっと飲みたかったので(ノンアルじゃん。)、近くのスーパーへ・・


kuzira.jpg



流石長崎、くじらベーコン。


翌日


IMG_3003.JPG


お仕事をこなし


IMG_3004.JPG


高速バスで


IMG_3005.jpg


佐世保に向かいます。


IMG_3006.JPG


佐世保駅



IMG_3009.JPG


駅を出ると、目の前に海が開けます。(動画リンク貼っています。)


お仕事をこなし


IMG_3013.JPG


福岡空港へ・・


この飛行機に乗ります。


流石に次に向かう所には雪はあり得ません・・・

nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

zombiekong

長崎の道狭いだけでなくグネグネですね。トンネルも狭いし。
この冬ははどこに行っても雪じゃないですか。
by zombiekong (2018-02-12 23:48) 

拳客

zombikongさま
今年は本当に雪にやられました・・
向かう所、雪が降る・・本当に参りました。
by 拳客 (2018-02-14 17:45) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございました。
by 拳客 (2018-02-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。