SSブログ

仕事です。はい。今回はすべて公共交通機関移動です。あ・・一部社用車あり [車窓]

IMG_0850.JPG
 
名古屋・・21時過ぎ
 
ここから同僚と打ち合わせ
 
IMG_0852.JPG
 
当然食事しながらですけど
 
IMG_0853.JPG
 
名古屋らしい・・・味してます
 
IMG_0856.JPG
 
翌日、ここから高速バスです
 
 
IMG_0884.JPG
 
きしめん
 
これ好きなんですよね・・
 
IMG_0885.JPG
 
京都へ・・・高速を工事の為下ろされました・・・金返せ。
 
IMG_0908.JPG
 
京都からなんばへ・・
 
翌日
 
IMG_0919.JPG
 
なんば~神戸まで・・・
 
で、岡山へ
 
 
IMG_0920.JPG 
 
新幹線 
 
IMG_0922.JPG 
 
岡山駅
 
IMG_0923.JPG
 
桃太郎さん
 
翌日、岡山から
 
IMG_0925.JPG
 
電車で
 
IMG_0927.JPG
 
ここへ
 
IMG_0928.JPG
 
倉敷
 
ここでもお仕事
 
時間がないので、昼抜き・・・
 
IMG_0930.JPG 
 
で、福山まで電車で・・
 
IMG_0931.JPG
 
新幹線でここへ
 
IMG_0939.JPG
 
・・・ついこの間きたよね
 
IMG_0941.JPG
 
夜・・・らーめん めん吉 で食事
 
翌日
 
電車で空港へ
 
IMG_0942.JPG
 
電車のドアにかわいい犬
 
IMG_0943.JPG
 
犬だよね・・なんか癒されます
 
JR九州のキャラクターのようです 
 
IMG_0944.JPG
 
朝10時発・・・さぁ帰りましょう。
 
群馬~東京~名古屋~京都~大阪~兵庫~岡山~広島~福岡~東京~群馬
 
なんて距離だ・・・PCの重さが身にしみた4泊5日でした
 
リュックを背負っているサラリーマンの皆さん、やっぱりリュックですよね。
 
山は登りませんが、リュックが一番です。
 
では・・・
 

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

拳客

niceをいただいた皆さま、ありがとうございます。
by 拳客 (2015-06-28 19:19) 

Terry

しょっちゅう新幹線に乗っているから、今回の新幹線での自殺は驚いたでしょう。しっかし人迷惑な話ですよね。
by Terry (2015-07-03 11:32) 

拳客

Terryさま、あの自殺は他人事ではないですよね~。
by 拳客 (2015-07-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0