SSブログ

博多の人 [車窓]

門司港駅から
 
DSCF3450.JPG
 
小倉駅
 
ここから
 
DSCF3453.JPG
 
新幹線で博多へ
 
DSCF3454.JPG
 
今日の宿 ハイアットリージェンシー福岡
 
さて、街に繰り出します。
 
DSCF3456.JPG
 
都会ですよね
 
DSCF3457.JPG
 
居酒屋に入り
 
こんな物を頂きました
 
DSCF3459.JPG
 
もつ鍋♡
 
DSCF3462.JPG
 
刺身でいただいたイカのゲソを天ぷらに
 
DSCF3463.JPG
 
豚足
 
そして
 
次へDSCF3465.JPG
 
天神へ
 
DSCF3467.JPG
 
隣り合わせた方ともりあがります
 
DSCF3469.JPG
 
博多の町をふらふらと・・・
 
DSCF3471.JPG
 
こんな写真、いつ撮ったのか?
 
DSCF3473.JPG
 
夜更けまで楽しみました
 
翌日の朝食
 
DSCF3476.JPG
 
奥さまはここのホテルのオムレツを頼んでいました
 
具が選べるそうです
 
DSCF3477.JPG
 
ちょこっと街を散策して
 
DSCF3478.JPG
 
空港へ
 
いや~楽しかったです
 
奥さまも、もう一回行きたいそうです
 
でも、今度は北かな???
 
では・・・・・・
 
 
 
 
そうそう
 
初日に選んだお店
 
この子が店の中を覗いていなかったら入らなかったかも知れません
 
DSCF3377.JPG
 
クロ猫さん
 
ありがとね。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

Terry

うわーー!!イカの刺身が透明じゃ!!コリコリして美味かったでしょうねえ。
天神の屋台行きましたよ、今から30年くらい前ですが。楽しくてたっぷり飲んじゃいますよね。今度は北ですね。いいなあ。
by Terry (2015-06-25 17:05) 

拳客

Terryさま、はい、大変美味しくいただきました。しかし、目標としていた食べ物の全制覇は叶いませんでした。次回必ず!!

30年前の天神はもっと賑やかだったんでしょうね・・私はこの仕事になって初めて行きましたから・・
by 拳客 (2015-06-28 19:15) 

拳客

niceをいただいた皆さまありがとうございます。
by 拳客 (2015-06-28 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0